• ベストアンサー

布袋寅康 広島コンサートチケットを(二名)およずりしたいのですが

どこに呼びかけたらいいのかわからず・・・11月21日 広島厚生年金会館、布袋寅康の特別招待券(二名)を持っているのですが欲しい方は無料で(送料はご負担お願いします)差し上げたいのですが、あちこち検索するも、どこに載せたらいいのかわからないのですが、”このページに呼びかけるといいよ”というようなアドバイスお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

私も、チケットでは、ありませんが、 商品を出したことがあります。 やはり、オークションが、いいと思います。 無料で、差し上げたいのなら、 商品説明で、書けばいいと思います。 開始価格も、一円にして、商品説明で、 無料で、差し上げたい事と、 発送方法とかも、きちんと書かれた方、いいです。 そうなさっては、どうですか。

itigohiro
質問者

お礼

1121garanetさん、ありがとうございます。早速してみます。

その他の回答 (1)

• chikachu
回答No.1

オークションにチケット出している方、たくさんいらっしゃいますよ。 出品してみるのはいかがでしょうか?

参考URL:
http://auctions.yahoo.co.jp/jp/
itigohiro
質問者

お礼

chikachuさん早速のアドバイスありがとうございます。 このチケットというのが、私が加入しているチケット会社から今日サービスで送られてきたものなので、無料でお譲りしたいのですが、オークション??ってあげるところなのですか??布袋寅康のホームページのようなものがあるとそこに載せられるのに・・・と思っているのですが。あまり日にちもありませんしオークション というものを探してみます(オークションがどういうものかわからないなんてなんだか、遅れているようでお恥ずかしいです)

itigohiro
質問者

補足

参考URLを記して頂いていましたのに・・うっかり見逃していました。すみません。