• ベストアンサー

新宿文化センター大ホール

新宿区立新宿文化センターに用事があります。何人か(一部面識のない人)と待ち合わせをするのですが、よい待ち合わせ場所をご存知の方がいたら教えてください。 http://211.16.227.164/ よろしくおねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yana1945
回答No.1

人数も、曜日、時間帯も何も記入が無いので、 無難なのは、大江戸線、副都心線の東新宿駅 A2出口の階段を昇る手前(改札階) だと、遅くなっても大丈夫です。(伊勢丹からだと、雨の時濡れる時間が長い)

mimi3303
質問者

補足

どうもありがとうございます。 会場よりも、駅の方がいいんですね^^ 人数は10名程度、平日のお昼過ぎです。 詳しい記載をせず、失礼いたしました。