• 締切済み

Flash Playeが開かない

最近新しいPCを買いウインドウズ7を使用 ブラウザは、インターネットエクスプローラと google chromeを使用してます。 軽いのでgoogle chromeを使ってます! そこで、インターネットエクスプローラでは、 Flash Playerが開くのに google chromeでは、開きません! 設定の問題でしょうか? 対処法をお願いします!

• goo61
  • お礼率55% (95/171)

みんなの回答

• kuma-gorou
回答No.2

IE9の場合、ツール(メニューバーか歯車のアイコン)から、Active Xフィルターを解除して下さい。 google chromeは解らない。

• Eureka_
回答No.1

IE用とその他のブラウザ用ではFlash Playerは別々になっています。 「その他のブラウザ用」のFlash Playerをインストールして下さい。