• 締切済み

アドビフラッシュプレーヤ

ウィンドウズ98を使っていますがマイクロソフトインターネットエクスプローラ以外のブラウザを使ってアドビフラッシュプレーヤをインストールすると必ずエラーがでます。何故でしょうか? またエラーを出さずにインストールする方法はないのでしょうか?

• Flash

みんなの回答

• BlurFiltan
回答No.2

Windows 98 も古いですが, なんとかサポートの対象にはなっています。 (Windows95 はFlashPlayer7 辺り頃,正式には FlashPlayer8 からは完全サポート外です。) Windows 98 はまだ良いとして, ブラウザは大丈夫でしょうか?↓。 http://www.adobe.com/jp/products/flashplayer/productinfo/systemreqs/

• Quattro99
回答No.1

どういうエラーですか? http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2606434.html これでしょうか?