• ベストアンサー

お宮参りのメンツは?

3199の回答

• 3199
回答No.3

こんばんは。 うちは、2人子供がいますが、どちらも祖父母全員(父方・母方) 参加で、上のこの時は夫のお姉さんも来てくれましたよ。 赤ちゃん連れだとその後食事・・・は難しいので、自宅で 食事をしました。(お食い初めも兼ねてたので。) お祝いですからね。(^^) みんなでワイワイ過ごしました。

enngeika
質問者

お礼

回答ありがとうございます、不思議ですね自分のときはこんなこと考えませんでしたが、お宮参りのいわれとか考えて過ぎていたようです ホッとしました では 行ってきます