• 締切済み

マクラーレン(F1) メンバーシップについて

マクラーレンの公式サイトから、メンバーシップに入会したいと思っています。 https://www.mclarenshop.com 「Adult Membership」と「Join(2adult) Membership」があり それぞれに「Tier1」 「Tier2」の2種類があります。 サイトを見ても、これらの違いがよくわからないのですが ご存じの方がおられましたら教えていただけますでしょうか。 どうぞよろしくお願い致します。

みんなの回答

noname#156504
noname#156504
回答No.1

添付して下さったマクラーレンのサイトを見てみました。 これは確かに難しいですね。 過去の質問を調べてみました所、少々古いですがよく似た 質問を発見しました。 「マクラーレンのファンクラブの入会方法って?」という タイトルで、様々なアドバイスが紹介されていました。 URLを添付いたします。ご参考になれば幸いです。

参考URL:
http://soudan1.biglobe/ne.jp/qa279985.html
sunroute
質問者

お礼

ご回答及び調べていただきありがとうございます。 教えていただいたサイトは、私も見ていたのですが 翻訳してみても、いまひとつ違いがわかりません。 単純に「大人2人で入るとお得」という事では無いと思うので 入会を躊躇しております。