• ベストアンサー

マクラーレンのベビーカーを輸入したいのですが

マクラーレンのトライアンフをネットで購入したいのですが、アメリカから輸入できるサイト、どなたかご存知の方いらっしゃいますか? また、実際に輸入した事のある方、具体的にどのようにされたか教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mamigori
回答No.2

アメリカに住んでいます。 子ども用品を中心に輸入代行行をしています。 アメリカのショップから、直接購入する場合、 送料の高いFedExやUPSなどを使われることが多く、 また関税もかかってしまいます。 他にも、円決済のクレジットカードで購入すると、レートも悪く、手数料もかかるので、 トライアンフそのものは半額以下で買えても、結局は日本で買うのとトントンくらいになってしまうようです。 その点、輸入代行を利用すれば、 送料は保険付きでも安い郵便局のEMSを指定することができます。 (トライアンフだと、70ドル程度で送れます) また、「ギフト」にチェックを付けてもらえれば、関税はかかりません。 輸入代行では、日本円で購入ができますから、レートの心配もいりません。 「輸入代行」で検索かけると、たくさん見つかると思います。 一番条件の良いところや、対応の素早いところなど、 いくつか当たってみて、納得のいくところで購入されると良いかと思います。

azule
質問者

お礼

ご回答有難う御座います。 通関業者で働いていたので輸入の手続きは分かっていたのですが、やはり輸入代行に任せた方がスムーズに取引が出来そうですね。 早速調べてみます。

その他の回答 (1)

• catheart
回答No.1

マクラーレンのトライアンフ使っています。 私は国内で購入したのですが、輸入希望ならば、 某オークションで輸入代行やっていますよ! けっこういろんな色が出ているので、ご希望のものが 見つかるかもしれませんよ。

azule
質問者

お礼

ご回答有難う御座います。 輸入代行、探してみます!