• 締切済み

占い師はバカ

占い師はバカの集まりですか?

noname#142161

みんなの回答

noname#160590
回答No.14

再度No.13。 訂正させて下さい。<(_ _)> 「この先も、この後も」→× 「これまでも、この先も」→〇

質問者

お礼

ありがとうございました。

回答No.13

全く同感です。 バカですし、詐欺師ですね。 私は女性ですが、 私が占いを信じることは、 この先も、この後も、一生ないでしょう。 でも、知り合いが言うには、 「手相占い」だけは、あながちデタラメでもないらしい…。

質問者

お礼

ありがとうございました。わたしも一生行かないです。 霊感商法やらも気を付けましょう。

回答No.12

さあね、何があったのか知らないけれど どうせ占い師にロクでもないこと言われたんでしょう 模試、違うというなら、占ってもっらったことがないなら そこは黙っておくべきですね 貴女は「学問」としての占いしかしない占い師にかかったんでしょう 本当の占い師は「占い」のプロとして、占いに誇りを持っています タロット占いなら、カードが示す「未来を変えられる方法」まで示します それが本当の占い師です まあ、手相は信じませんがね 給料日まで後10日、2500円しかないと言うと、「見料は要らない」と 日々変わる手相で、仕事で切った傷だと言うのに 「ここにこの線があると不幸になる」とうるさく 「貴女のお姉さんは結婚しても幸せになれず、一生子供に恵まれない」 とか言われましたよ 「僕…姉は居ませんが」「じゃあ、見料2000円です」 叩きつけてやりました「見料いらねえったな?2500円で10日つったな?詐欺師め」 手相見がみんな詐欺師じゃない 僕は詐欺師に引っかかりました

質問者

お礼

回答ありがとうございました。 最低な占い師はたくさんいます。 三輪明宏がいうには99%適当に言っていたり恐怖心を与える占い師が多いらしいです。 行くのをやめたほうがいいです。

• ta-n
回答No.11

何か占い師にまつわることで嫌なことでもありましたか? 個人的に、占いの類は信用してませんが、それでも人として馬鹿ばかりというわけではないと思います。

質問者

お礼

回答ありがとうございました。 恐怖心を与える占い師がいました。 不幸な人生を自分が送ってきたからひねくれて わざと最低なことを次から次へと言い占い師自身のストレスをはっさんしてるらしいですよ。

noname#143419
noname#143419
回答No.10

すっかり 占い師の 術中にはまってる客の方が おバカです。 占いで決め付けられたんじゃ 生きていく楽しみを奪われた気がして 好きくないですね!

質問者

お礼

回答ありがとうございました。占いにはまるなんて 気を付けないと最低な方に導く人間多いですからね。

noname#141971
noname#141971
回答No.9

占い師がバカなのではなく、占い師が言うことをうのみにする客がバカなのでしょう。

noname#159516
noname#159516
回答No.8

口先一つで、法に触れず、顧客を騙す訳でもなく、納得して料金を出させ、自分の生活の月収を得るなんて、結構大変な事じゃないですか。 それで一人前なら、それなりのプロの職業なのでしょう。バカにできません。 一種のカウンセラーだと思ってますけど。心配な迷える子羊を決心に導く案内人。正しいかどうかはともかく、顧客は知りたい事を知ってお金を払う訳です。

質問者

お礼

最低きわまりない詐欺ですね。 だいたい自分の人生が不幸な人がやることで救われているとしか思えません。

• ElShaddai
回答No.7

客はあきらかにバカがほとんどだと思います。 占いを本格的にやるにはかなりの知識が必要ですからバカではできません。 それから占い師にちゃんと真剣に占って貰うためにはそれ相応の謝礼が必要です。 要は貧乏人とバカはお呼びではないということです(笑)

質問者

お礼

占い師の99%適当なことをいってます。

• rowena119
回答No.6

アラカン親父です。  長い間占いに興味を持って研究というほどではないですが、勉強しました。占いによっては確率の高いものもあって面白いですね。馬鹿では出来ません。占いに嵌るのが馬鹿です。細木は大金持ちになりました。

質問者

お礼

どうかんがえても脅しに取れます。

回答No.5

バカなのは客の方です。 占い師は「ずる賢い」のです。

質問者

お礼

客もバカですね。