• 締切済み

占い師はバカ

占い師はバカの集まりですか?

noname#142161
noname#142161

みんなの回答

noname#160590
noname#160590
回答No.14

再度No.13。 訂正させて下さい。<(_ _)> 「この先も、この後も」→× 「これまでも、この先も」→〇

noname#142161
質問者

お礼

ありがとうございました。

noname#160590
noname#160590
回答No.13

全く同感です。 バカですし、詐欺師ですね。 私は女性ですが、 私が占いを信じることは、 この先も、この後も、一生ないでしょう。 でも、知り合いが言うには、 「手相占い」だけは、あながちデタラメでもないらしい…。

noname#142161
質問者

お礼

ありがとうございました。わたしも一生行かないです。 霊感商法やらも気を付けましょう。

回答No.12

さあね、何があったのか知らないけれど どうせ占い師にロクでもないこと言われたんでしょう 模試、違うというなら、占ってもっらったことがないなら そこは黙っておくべきですね 貴女は「学問」としての占いしかしない占い師にかかったんでしょう 本当の占い師は「占い」のプロとして、占いに誇りを持っています タロット占いなら、カードが示す「未来を変えられる方法」まで示します それが本当の占い師です まあ、手相は信じませんがね 給料日まで後10日、2500円しかないと言うと、「見料は要らない」と 日々変わる手相で、仕事で切った傷だと言うのに 「ここにこの線があると不幸になる」とうるさく 「貴女のお姉さんは結婚しても幸せになれず、一生子供に恵まれない」 とか言われましたよ 「僕…姉は居ませんが」「じゃあ、見料2000円です」 叩きつけてやりました「見料いらねえったな?2500円で10日つったな?詐欺師め」 手相見がみんな詐欺師じゃない 僕は詐欺師に引っかかりました

noname#142161
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 最低な占い師はたくさんいます。 三輪明宏がいうには99%適当に言っていたり恐怖心を与える占い師が多いらしいです。 行くのをやめたほうがいいです。

  • ta-n
  • ベストアンサー率17% (6/34)
回答No.11

何か占い師にまつわることで嫌なことでもありましたか? 個人的に、占いの類は信用してませんが、それでも人として馬鹿ばかりというわけではないと思います。

noname#142161
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 恐怖心を与える占い師がいました。 不幸な人生を自分が送ってきたからひねくれて わざと最低なことを次から次へと言い占い師自身のストレスをはっさんしてるらしいですよ。

noname#143419
noname#143419
回答No.10

すっかり 占い師の 術中にはまってる客の方が おバカです。 占いで決め付けられたんじゃ 生きていく楽しみを奪われた気がして 好きくないですね!

noname#142161
質問者

お礼

回答ありがとうございました。占いにはまるなんて 気を付けないと最低な方に導く人間多いですからね。

noname#141971
noname#141971
回答No.9

占い師がバカなのではなく、占い師が言うことをうのみにする客がバカなのでしょう。

noname#159516
noname#159516
回答No.8

口先一つで、法に触れず、顧客を騙す訳でもなく、納得して料金を出させ、自分の生活の月収を得るなんて、結構大変な事じゃないですか。 それで一人前なら、それなりのプロの職業なのでしょう。バカにできません。 一種のカウンセラーだと思ってますけど。心配な迷える子羊を決心に導く案内人。正しいかどうかはともかく、顧客は知りたい事を知ってお金を払う訳です。

noname#142161
質問者

お礼

最低きわまりない詐欺ですね。 だいたい自分の人生が不幸な人がやることで救われているとしか思えません。

  • ElShaddai
  • ベストアンサー率18% (10/55)
回答No.7

客はあきらかにバカがほとんどだと思います。 占いを本格的にやるにはかなりの知識が必要ですからバカではできません。 それから占い師にちゃんと真剣に占って貰うためにはそれ相応の謝礼が必要です。 要は貧乏人とバカはお呼びではないということです(笑)

noname#142161
質問者

お礼

占い師の99%適当なことをいってます。

  • rowena119
  • ベストアンサー率16% (1036/6312)
回答No.6

アラカン親父です。  長い間占いに興味を持って研究というほどではないですが、勉強しました。占いによっては確率の高いものもあって面白いですね。馬鹿では出来ません。占いに嵌るのが馬鹿です。細木は大金持ちになりました。

noname#142161
質問者

お礼

どうかんがえても脅しに取れます。

回答No.5

バカなのは客の方です。 占い師は「ずる賢い」のです。

noname#142161
質問者

お礼

客もバカですね。

関連するQ&A

  • 占い師になるにはどうすれば……

    デパートや街角で占い師を見かけますが、どのような手順を踏めば占い師になれるのでしょうか?学校に行ったり資格を取ったりとか………。 また、占い師はどのような勉強をしているのでしょうか。 よろしくお願いします。

  • 占い師になるには

    実際今、占い師さんとしてご活躍の方にお聞きします。 私は人が幸せになれるように現在37歳ですが、占い師を目指したいと思うようになりました。 60歳過ぎてもずっと続けて生きたいです。 しかし、占い師になるためのアプローチが分かりません。 実践的で現実的な占い師になるためのアプローチをアドバイス願えないでしょうか。 よろしくお願いします。

  • バカにされました(´・ω・`)

    今日、新入社員の集まりがあったんですけどいろいろ話してて、皆は童貞か?って話しになったんです。 そして、僕は普通に童貞だと言ったら一人にバカにされました(笑 なんで、童貞だからってバカにされる理由があるんですか?? 普通は、18才だったら焦るだろ!!とも言われました(´・ω・`) 自分的に、別に一生童貞でもいいと思っています♪♪ 俺の考えがおかしいんですかね?? 皆さんの意見が聞きたいので宜しくお願いします~!

  • もし、100%当たる占い師がいたら・・・

    もし、100%当たる占い師がいたら・・・ 言ったことは必ずそうなる占い師がいたら? 皆さんは、見てもらいますか? それとも、怖くてダメですか?

  • 占い師になるには?

    占い師になりたいのですが、まず、 どうすればよいでしょうか? 全くの素人です。 占い師って資格いるのですかね?

  • どうしたら占い師になれるのですか?

    占い師って何をどうすればなれるのですか? あと、やっぱり占い師のお給料って評判できまるのですか? 教えて下さい!

  • 有名占い師

    以前、知り合いで住友生命に勤めていた人がいまして、そこで会社に来た?、紹介された?とかで有名な占い師に占ってもらったところ、ズバリ何事も見抜いたということです。 その占い師でなくとも、有名な占い師、もしくはよく当たるという占い師を誰か知っていますか? 自分は栃木県に住んでいるので、その占い師が栃木に来る?もしくはいるという情報を知っている方、教えてください。料金は5000円以内を考えてます。 占ってほしいことは、まず今自分が抱えている病気が治るのか?それと自分は幾つぐらいまで生きられるかです。 ちなみに病気と寿命は関係ありません 。

  • 良く当たる占い師

    良く当たる占い師 または、やめたほうがいい占い師を教えてください! 体験談などがあったら教えてください。

  • 占い師A 占い師B 占い師C

    占いが当たるのなら、 占い師A 占い師B 占い師C といるとして なぜ同じ事を言わないんですか。

  • 見える占い師さんを探しています

    はじめまして。 何年か前に素敵な占い師さんに出会いました。 その方はもう亡くなられましたが。。。 私自身、占いにとても救われたので『占い』に関した仕事をし、昔の私のように悩みをもっている人を少しでも救ってあげられれば。。。と思っています。 しかし私自身にそのような特殊な力がないので、一緒にお仕事をしていただける占い師さんを探しています。 どなたか信頼のおいている占い師さん。もしくわ本当に力のある占い師さん(もしくわ霊能者)をしっている方はいませんか? 宜しくお願い致します。