• 締切済み

partialファイルの合成の仕方

メールに添付された写真がpartial の拡張子で届きましたが開けません。合成の仕方を検索しやってみましたが、書かれているような画面になりません。 windows7 Explore7 です。当方まったくのパソコン素人です、どうかお教えください。

みんなの回答

• Alphared
回答No.1

ファイルが壊れている可能性もありますが、まずはFireFoxを使用して開けてみてください。 もしくは送っていただいた相手に別フォーマットで送りなおしてもらうようにお願いしてみてはいかがですか?