• 締切済み

箱根のドックカフェ

oyaji40の回答

• oyaji40
回答No.1

http://www.wan.ne.jp/database/dogcafe/dogcafe.html http://www006.upp.so-net.ne.jp/tamago/odekakem.html 色々調べてみましたが、あまりないようですね。とはいいながらも、最近は、知らないうちに出来ていたりすることも在りますので、少々気長に情報を待っていても良いかも知れませんね。

aotyu
質問者

お礼

大変、ありがとうございます。 さっそくサイトを見ました。色々載ってますけど、箱根って少ないみたいですね。宿泊だったらあるみたいですが... oyaji40さんの調べてもらったサイトはさっそくお気に入り登録しました。