• 締切済み

箱根のドックカフェ

oyaji40の回答

  • oyaji40
  • ベストアンサー率41% (12/29)
回答No.1

http://www.wan.ne.jp/database/dogcafe/dogcafe.html http://www006.upp.so-net.ne.jp/tamago/odekakem.html 色々調べてみましたが、あまりないようですね。とはいいながらも、最近は、知らないうちに出来ていたりすることも在りますので、少々気長に情報を待っていても良いかも知れませんね。

aotyu
質問者

お礼

大変、ありがとうございます。 さっそくサイトを見ました。色々載ってますけど、箱根って少ないみたいですね。宿泊だったらあるみたいですが... oyaji40さんの調べてもらったサイトはさっそくお気に入り登録しました。

関連するQ&A

  • 箱根でのドックカフェor食事ができる店(過去の質問を検索しましたが・・)

    箱根でのドックカフェ(食事ができる店)ありましたら、教えて下さい。 (過去の質問を検索しましたが、情報が古く該当HPが閉鎖されている等の為です) 宜しくお願いします。

    • ベストアンサー
  • ドックカフェ・犬と遊ぶ

    北海道の「千歳」で「ペット同伴」で食事やお茶ができるお店をご存知でしたら 教えてください。 店の中に入れなくても テラスならOKってお店でも良いのです。 その他 北海道のドックカフェ情報をお持ちの方教えてください。 北海道で犬と一緒に遊べる施設 ご存知でしたら教えてください。 よろしくお願いいたします。

  • 箱根のおいしいカフェ&レストランを教えて下さい。

    箱根湯元→箱根登山鉄道沿線→強羅間にある、おいしいケーキやパンを頂けるカフェなど、ご存知ではありませんか? お手頃でおいしいランチのお店もおわかりでしたら、教えて下さい。ランチのジャンルは問いません。以上。

  • お勧めのドック・カフェ

    23区(近郊)でお勧めのドック・カフェはありますか? 何個か見つけたのですが、全てテラスなのでこれからの時期寒くていけそうにないので、、 実際に行かれて良かったとか、あそこの店はいいと聞いた方いらっしゃいましたら教えて下さい。(あとどんな料理{パスタとか、サンドイッチとか}どんなものがあるのかわかったら教えて下さい。)  宜しくお願い致します。 ちなみに住まいは板橋区です。が、、車で近郊でしたらいけます。

    • ベストアンサー
  • どうか私に箱根のおいしいを教えてください!

    来週、箱根に行きます。 箱根湯本~強羅周辺でおすすめのランチとカフェを教えてください。 ネットで調べていたら情報が多すぎて、もうわかりません(泣 ランチは、フレンチとカレー以外を希望です。 よろしくお願いします。

  • 固いドックフードを噛ませて食べさせる方法

    こんばんわ。3ヶ月のチワワを飼っています。そろそろ固いドックフードに変えていこうとおもっています。はじめは固いのと柔らかいのと混ぜてあげていて、少ししたら、柔らかいのも少しだけ固くしてあげています。下痢をしなければ固いのを直接あげてもいいと聞いて、固いのだけをあげたら、噛まなくて喉に詰まらせてしまいました。柔らかくしている期間が長かったのでしょうか?柔らかいとすごい勢いで飲み込んで15秒くらいで食べ終わります。ドックフードをなんとか噛めれるようにするには何をしたらいいのでしょうか? いい方法を教えてください。

  • この子に合ったドックフードとは?

    家には、3匹のワンコがいます。そのうちのまず1匹のチワワは、エサの後必ず、げっぷと戻してきては、またカリカリ食べてます。何時間後でも同じ事をします。と言うことは消化されていない?またちがう子は、エサ前に必ず、吐きます。お腹が空きすぎてかなと思い、早めにやるようにしたら、それよりも早く吐くようになりました。胃が悪い?最後の子は、この子もチワワですが,下痢の繰り返しで、病院通いばかりなんです。1年ほど、サイエ○スダイエットをやってまして、調子が良くなかったので、夏前にニュート○のセンシティブの小粒に変えました。(消化に良いとの事で)が、うちの子には合ってないかなぁ・・・、このドックフードいいよ!と言える物はないでしょうか?(あまり、コロコロエサを変えるのも良くないような気もしますが・・・)

    • ベストアンサー
  • 大阪梅田のドックカフェ(レンタルドッグ?)

    以前大阪の梅田に行ったときに、劇団四季の大阪四季劇場の近くで見つけたペットショップを探しています。 ペットショップにカフェが併設していて、お店の犬が放し飼いになっていて、犬と触れ合えるようになっているドックカフェみたいな感じのお店です。(自分の犬が入れるのかどうかはわかりません。) どこかのビルに入っていて、1階だったと思います。1,2年ぐらい前に見かけたので今もあるかわからないのですが…。お店の名前と場所をご存知の方、よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
  • 大阪で深夜まで営業しているお店

    今日大阪の友達と会うのですが、ワンコも連れて行きたいと思っています。 ドッグカフェでなくてもいいのですが、深夜もやっているお店でペット同伴OKのお店を探しています。 どなたかご存知でしたら是非教えてください>< チワワ二人ですが、おとなしく吠えません。

    • ベストアンサー
  • 箱根にいきたいのですが。

    海外に住むものです。日本に帰るので、ぜひ箱根に行きたいのですが、今の時期はどうですか?また両親の住む栃木県から向かうのですが、車をレンタルするか、または列車でいくか迷ってます。箱根に行ったら、絶対これはおすすめの宿、温泉、お店、料理屋などなどトク情報ください。