• ベストアンサー

箱根のおいしいカフェ&レストランを教えて下さい。

箱根湯元→箱根登山鉄道沿線→強羅間にある、おいしいケーキやパンを頂けるカフェなど、ご存知ではありませんか? お手頃でおいしいランチのお店もおわかりでしたら、教えて下さい。ランチのジャンルは問いません。以上。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • _l-o-l_
回答No.1

グルメサイトのランキングを参考にされてはいかがですか http://r.tabelog.com/kanagawa/rstlst/A1410-A141001/0-0-0-0/0/0/2/0/1/