• ベストアンサー

お勧めのドック・カフェ

23区(近郊)でお勧めのドック・カフェはありますか? 何個か見つけたのですが、全てテラスなのでこれからの時期寒くていけそうにないので、、 実際に行かれて良かったとか、あそこの店はいいと聞いた方いらっしゃいましたら教えて下さい。(あとどんな料理{パスタとか、サンドイッチとか}どんなものがあるのかわかったら教えて下さい。)  宜しくお願い致します。 ちなみに住まいは板橋区です。が、、車で近郊でしたらいけます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aiken2000
回答No.1

練馬区内でも何件かありますし池袋にもありますよ。 私が行ったことがあるのは立野町のチェックチェックさんと光ヶ丘(旭町)のベリードックさんですね。 犬グッズが置いてあったり犬用のオヤツもあります。もちろん店内犬OKです。(全犬種) 近所には大きな公園もあり散歩の帰りの一休みにはもってこいですよ。 以下URL参考まで。

参考URL:
http://www.travel-dog.com/resort-town/mapsearch/K-10-1.jsp
noriapu
質問者

お礼

有難うございました。 ご紹介いただいたお店は以前からいってみようと思っていたお店で、、  とても近いので是非いってみたいと思います。 有難うございました。