• ベストアンサー

お勧めのドック・カフェ

23区(近郊)でお勧めのドック・カフェはありますか? 何個か見つけたのですが、全てテラスなのでこれからの時期寒くていけそうにないので、、 実際に行かれて良かったとか、あそこの店はいいと聞いた方いらっしゃいましたら教えて下さい。(あとどんな料理{パスタとか、サンドイッチとか}どんなものがあるのかわかったら教えて下さい。)  宜しくお願い致します。 ちなみに住まいは板橋区です。が、、車で近郊でしたらいけます。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • aiken2000
  • ベストアンサー率36% (62/171)
回答No.1

練馬区内でも何件かありますし池袋にもありますよ。 私が行ったことがあるのは立野町のチェックチェックさんと光ヶ丘(旭町)のベリードックさんですね。 犬グッズが置いてあったり犬用のオヤツもあります。もちろん店内犬OKです。(全犬種) 近所には大きな公園もあり散歩の帰りの一休みにはもってこいですよ。 以下URL参考まで。

参考URL:
http://www.travel-dog.com/resort-town/mapsearch/K-10-1.jsp
noriapu
質問者

お礼

有難うございました。 ご紹介いただいたお店は以前からいってみようと思っていたお店で、、  とても近いので是非いってみたいと思います。 有難うございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ドックカフェ・犬と遊ぶ

    北海道の「千歳」で「ペット同伴」で食事やお茶ができるお店をご存知でしたら 教えてください。 店の中に入れなくても テラスならOKってお店でも良いのです。 その他 北海道のドックカフェ情報をお持ちの方教えてください。 北海道で犬と一緒に遊べる施設 ご存知でしたら教えてください。 よろしくお願いいたします。

  • 銀座のカフェ

    ●銀座でランチをするためのカフェを探しています。 1.パスタなどの食事が取れる。(サンドイッチなどの軽食ではないです。) 2.ケーキなどのスイーツが食べることできる。 3.値段は食事+スイーツ+ドリンクで1人3000円程度(ランチの値段です。) 4.店内が混雑しすぎていない。(プロントなどの有名チェーンは×です。) もし、以上の条件を満たすお店をご存知の方がいらっしゃいましたら教えていただけませんか?おねがいします。

  • 仙台で優秀なカフェ・あるいはカフェレストラン

     仙台であるいは宮城県でここは料理もちゃんとしているし、居心地もいいなとか感じるカフェあるいはカフェレストランを探しています。別にお勧めのお店であればジャンルは問いません。ただ、自分がカフェ好きなので『カフェ』とくくっています。  知ってる方ご一報お願いいたします。

  • ドッグカフェを開きたい!

    私はドッグカフェを開いてみたいと思っています 新しく店を建てるのではなく、 今の家でできないかなと考えています。 庭が結構広くて芝生もあります。 テラスのようなものもあってテーブルもおけます。 なので、ドッグカフェというよりは 庭を自由に開放して、ドリンクや簡単な料理でも出せればと。 そんなにたくさんの人に来てもらえなくても、 (来ていただければ嬉しいですが笑) 近所の方や友達が来てくれて そこから少しでも広まればいいなと思ってます そこで、どんな雰囲気やサービスがあれば 行きたいと思うか意見をお願いします。 何か一つ魅力がなければ、 絶対に無理だと思っているので・・・ 無理なことを言っていると思いますが ご協力お願いしますっ

    • ベストアンサー
  • 京都でお勧めのカフェや食事処

    今回の旅行の目的は「食」なんですが、お豆腐専門の料理店や京都ならではのSWEETが食べれるおしゃれなカフェなどに回りたいと思っています。 お勧めのお店がありましたら教えてください!お願いします!!

  • 六本木で赤ちゃん連れで入れるカフェや料理屋さんはありますか?

    六本木で赤ちゃん連れで入れるカフェや料理屋さんはありますか? 近々、六本木に行く予定があるのですが、赤ちゃんを連れてベビーカーで移動するので、お昼をどうしようかと考えています。 できれば、テラスとか外につながっていて、赤ちゃんが泣いてもあまり目立たないか、ほほえましく見てもらえるようなところ、ベビーカーが邪魔にならないようなお店はないでしょうか?

  • 湘南のレストラン(カフェ)教えてください

    ゴールデンウイークに湘南探索をしてみようと思っています 以前知り合いが湘南あたりで海沿いのオープンテラスの雰囲気の良いレストラン(カフェ?)に行ったという話をききました しかしその友人は記憶があやふやで店の名前も たぶん「さんご、、、」みたいな名前だったような、、というかんじなので未だお店は発見できないままです サラダの上にお肉をのせた料理とか有名みたいよ、、と言っていました どなたかご存じのかたいらっしゃいますでしょうか? またこのお店に限らず、湘南、江ノ島付近でおすすめのお店(グルメ、ショッピングなどなんでも)やスポットがあったら是非教えてください! 宜しくお願いします!!!

  • あなたにとってカフェって?

    雑誌などを見ていても、隠れ家的なおしゃれなカフェが増えてますよね。 こういう隠れ家的なカフェって駅から遠かったり、車でないと行けなかったり、なかなか不便だと思うのですが、人気のある店はそれでも客足が絶えないとか・・・。 そんな「ちょっと不便だけど、個性的でステキなカフェ」ってみなさん行きますか? そこに何を求めて行くのかもよろしければ教えてください。 また、よくカフェにちょこっと手作り雑貨とか売ってますよね。 みなさん買った事ありますか?私は見るだけが多いので実際売れてるのかなぁと思いまして。 どうぞご協力お願い致します。

  • 鎌倉カフェとにかくお勧めの所!

    来週の土日で鎌倉へ旅行しに行きます! いいカフェがあると聞きいきたいと思っています。 たしかディモンシュだったっけな?? なんかおすすめサイトなどあったら教えて下さい。 あと良い店が集まっている所とか少し若者20代前半の人が 行ったらいいんじゃないかと思う所ありましたら教えてください!! 車で行くのでどこでも行けます。 よろしくです。

  • 吉祥寺駅近辺のドッグカフェを知りませんか?友人と会う約束です。夕方から

    吉祥寺駅近辺のドッグカフェを知りませんか?友人と会う約束です。夕方からなので愛犬をつれていこうかな・・・と、なんとなく考えているのですが。 あらかじめ、犬を休ませられるお店を調べておきたいのですが。どこか良いお店をご存知ないでしょうか? 夕方ですからテラス席でも、まあ良いのですが、出来ればクーラーのある店内に入れてもらえると、もっと嬉しいです。ドッグメニューがあればサイコーです。 m(_ _)m 吉祥寺近辺にお住まいの愛犬家さん、カフェ情報をお願いします。

    • ベストアンサー