• ベストアンサー

あなたがテロリストなら、

大量破壊兵器を、どこに隠したのですか?まさか、自分の部屋とか知り合いの部屋とか、そういうところには隠さないと思います。部屋などを捜索されればすぐにバレますからね。一体、どこに隠したのでしょうか?

noname#144702

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dogday
回答No.3

死体を埋めるには、死体の上に犬の死体を埋めるのがセオリー。 世田谷の床下の地下なんて最適です。

質問者

お礼

うまいですね。

その他の回答 (2)

noname#159516
noname#159516
回答No.2

偽名で借りた貸家の床下。 偽名で借りた駐車場に止めた偽ナンバープレートのトラックの中。 偽名で借りた貸しオフィス。 肥溜め。

質問者

お礼

足がつかないようにですね。

• soon4561
回答No.1

パーツごとにわけてそれ単体では作動しないようにし、危険な部品以外は手元に置きます。

質問者

お礼

このパーツはなんだ、とか言われそうな気もしますが。