• 締切済み

片思い

私は現在中学3年生です。 片思いの相手は同じ学校の高校3年生です。 彼のメールアドレスは知っていてたまにメールのやり取りなどをするのですが… こないだ彼に遊ぼうって! 言われて2人っきりで遊びに行きました。 私は彼と距離が近づけて嬉しかったのですがその後学校で会っても前と何も変化がありません。 彼は私の事をどんな風に思ってるんでしょうか? よかったらアドバイスお願いします(^∧^)

みんなの回答

• kyoneko
回答No.1

学校では普通にしてたいのでは? みんなに知られたくないって人、多いですけどね。 またメールでどんどん距離をつめて、暇があったらまた遊んでみてはどうですか? 積極的に。

xxx113
質問者

お礼

そうなんですか…。 メールで距離を縮められるよう頑張ってみます!! ありがとうございました(*^_^*)