• 締切済み

片思い

私は現在中学3年生です。 片思いの相手は同じ学校の高校3年生です。 彼のメールアドレスは知っていてたまにメールのやり取りなどをするのですが… こないだ彼に遊ぼうって! 言われて2人っきりで遊びに行きました。 私は彼と距離が近づけて嬉しかったのですがその後学校で会っても前と何も変化がありません。 彼は私の事をどんな風に思ってるんでしょうか? よかったらアドバイスお願いします(^∧^)

みんなの回答

  • kyoneko
  • ベストアンサー率33% (1195/3586)
回答No.1

学校では普通にしてたいのでは? みんなに知られたくないって人、多いですけどね。 またメールでどんどん距離をつめて、暇があったらまた遊んでみてはどうですか? 積極的に。

xxx113
質問者

お礼

そうなんですか…。 メールで距離を縮められるよう頑張ってみます!! ありがとうございました(*^_^*)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 片思いの相手へのメール

    高校1年の♂です。いま自分には片思いしてる女の子がいます。その人は中学時代の同級生なのですが、中学時代は特に告白などもできず、高校は別々になり会う機会は全くなくなりました。ただ友達経由でメールアドレスは教えてもらい、今はメールをたびたびしています。いつも自分からメールを送り、返信は必ず来ます。あまりうっとうしいと思われたくないので、毎日メールを送るということは避けていますが、一週間に1回くらいの頻度でメールを送っています。メールのやり取りで仲良くなることは不可能なのでしょうか?女性としてはこのようにメールが来るというのはうっとうしいものなのでしょうか?アドバイスアドバイスありましたらよろしくお願いします。

  • 片思い

    先日高校生になったばかりの15歳(男)です。現在片思いをしています。相手は同じクラスの女の子です。 その子とは中学校が一緒で中学生のときは結構話していたのですが高校になってからは話すことが少なくなってしましました。金曜日に連絡してね~とか言ってメルアドを書いた紙を渡したのですがメールが来ません。こっちのことは気にもかけていないんでしょうか 彼女とはもっと仲良くなってもっと話したいです 経験豊富な方どうかアドバイスを!!

  • 卒業式当日に片思いを発展させたい

    はじめまして、高3の男です。今僕には片思いの好きな子がいます。 その子とは同じクラスなのですが、センター試験が終わった後は高校が自由登校になり、今はその子に出会う機会がなくなりました。次、3年生が学校に行くのは卒業式とその前日の出校日のみ。 いきなり告白するのは相手がびっくりすると思うので、まずはメールアドレスを聞いてメールのやりとりからはじめたいと思っています。 僕は1ヵ月後の卒業式の日に懸けてみようと思っていますが、どこで、どのようなタイミングで聞けばいいのか、できるだけ早くアドバイスがほしいです。お願いします。 参考程度に僕と片思い相手との関係を下に載せておきます。 ・9月の学校祭のときに気になり始めた。 ・同じクラスだけど話をしたのは、学校祭の打ち上げの食事の時で1時間ほど席の近かった男子3人、その子を含んだ女子3人で話をしたぐらい。 ・それ以外で話をしたのは、一言、二言の会話を数回。 ・学校祭の打ち上げ後にメールアドレスを聞こうと思ったけど、緊張して話しかけることさえ出来なかった。

  • 片思い中><            

    片思い中><               中3女子です!! 回答お願いします><!    私は1年好きな人がいます…。片思いです。この前その好きな人とメールをしていて好きな人の話になったんです!!!それで最初に私が好きな人を聞かれたのですが、本人なのでなかなか言えなかったんですが、相手がメールで「おしえて★」「言って★」という聞かれ方をされってしまったのでしょうがなく、「メールしている本人だったりして…」って送って、本人に教えちゃったんです><その後も普通にメールのやりとりを2日ぐらいしていたんですが、付き合うトカの話が全く出ずに終わってしまったんですょ…。それから何日も今メールはしていないです。でも、よく学校で目が合ったりしたり、たまに話をしたりして自分がテンション高くなっちゃってて…。今すぐにでも付き合いたい!!って思ってるんです。この場合はどうしたらいいですか!?メールで聞いてみるか、本人に直接学校で聞くか、まだ様子をみるか……。本当にどうしたらいいですか!!!!???アドバイスお願いします><!!聞きたいこともあれば言って下さい><!!!!!

  • 片思い

    片思いの人がいます その人のアドレスは知っています(・∀・) いつもこっちから送っていて、相手から来たことは一度だけ (俺の誕生日メールのとき…) 相手は頭がいいので、予備校に通ったりしていて忙しい人なんです(汗) 学校は一緒なんですけど、クラスや部活が違い、はっきりいって接点がないです… そして、一度も話したことがない(汗) メールしていても、距離が縮まっている気がしないんです もっと仲良くなりたいんですけど、これから何をしていけばいいんでしょうか(?_?; いきなり話しかけても、「なんだコイツ、馴れ馴れしいなぁ」て思われたりするかもしれないし( ´∀`)

  • 彼女がいる人に片思い

    高校生女子です。 彼女がいる人に片思いしている場合、何から始めるのがいいですか…? クラスが違うのでなかなか会わなかったりもしますが、 相手とはメールのやりとりは普通にしていて、学校でも普通に話す感じです。 相手の彼女が嫉妬深く、それ以上の関係になるのは厳しい気もするのですが、好きなんです。 いま相手とはその彼女のことで相談を受けたり、またこちらからもいろいろと相談し合ったりできる関係です。 いま、相手は彼女と微妙なようで... 相手と彼女はつきあってもうすぐ1年になるみたいです。 みなさんの意見を聞かせてください。 お願いします。

  • 片想い 曲

    私は、バイト先の2歳年上の人に片想い中です。 高校が違い、中学も違うので、あまり会話をしたことがなく、 挨拶しかしたことがありません。 メアドを知りたいのですが、どうやって聞き出せばいいのか分かりません。 どういう風に聞いたらいいか、アドバイスをください!! また、わたしにぴったりな、片想いの曲があったら、教えてください!!

  • 片思いをしている女子高生です

    遠距離片思いをしている女子高生です。 先日、甲子園でひとめぼれした方に人生で始めてアドレスを渡しました!!!高校生最後の年、自分の後悔のないよう、納得のいく恋愛がしたかったので思いきってみました。 そしね彼からはその日にメールがきました\(^o^)/!! 同い年の野球部です。しかし、ここ2日、メールが返ってきません。強豪校の野球部だからか、彼がメールに無頓着なのか、わたしに問題が、、、 彼のことをまだ全く知らない状況なのでこれからどのようにして距離を縮めていけばいいでしょうか?アドバイス、よろしくお願いします。

  • 片想い

    片想いしている彼とは毎日のようにラインのやり取りをしています! 先日、その彼に好きな人がいるのか聞きました! でも返信は いーひんで!笑 今は部活と勉強がんばらなあかんしなぁ笑 という返事でした! でもその彼とは二人でアイスを食べたり学校に行ったりしたこともあります! 最近は1日のやり取りの量も多くなりました。 これってどーいうことでしょうか? そして私はこれからどーいうふうに接したら彼と両思いになれるでしょうか? 教えてください! お願いします!

  • 男子高校生に片思いしています。

    初めまして。読んでくださってありがとうございます。現在中学2年生の女子です。現在2つ年上の高校1年生の男子に片思いしていることについて3つ相談があります。 まず簡単に状況を説明します。 現在私は海外に留学中です。私が思いを自覚したのは留学して一ヶ月ほど経った頃です。彼とは留学の挨拶に行った時にメールアドレスを交換しておりほぼ毎日やり取りをしています。二週間に一回ほど電話で話しています。留学二ヶ月目に電話で告白しました。その際付き合ってほしいとは言わずに今よりも絶対綺麗になって帰るから一時帰国した際に会ってほしいと言いました。それからも変わらずやり取りは続いています。彼はメールのやり取りをしているときに私のことを美人だと褒めてくれました。来月一時帰国して二人きりで会います。親にも状況を伝えて説得しました。現在の状況の説明は以上です。 相談1  二人きりで会う際に何か使える相手に意識させられる行動や言葉を教えて欲しいです。 相談2  これは脈アリでしょうか? 相談3  何か気をつけたほうがいいことはあるでしょうか? 回答よろしくお願いします。