• ベストアンサー

熱がないのに体がだるい

普段朝起きた時辛い日でも、夕方には楽になってきます。 でも今日は朝起きてからずっと体がしんどいです。 下から重りで引っ張られてる感じがします。 今日はかなりひどくて、予備校で自習をせずに早く家に帰って寝ようとしたのですが、寝る前に一人泣きしたせいか眠れませんでした。 浪人生として朝すっきり起きて勉強に集中したいです。 学力への不安と、過去の失恋の苦しみと自己嫌悪の気持ちを抱えていて、家に帰ると毎日泣いてしまうのですが、精神的につらい時でも朝の辛さを軽減する方法はありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.2

こんばんは 少し疲れているようですね 天気の良い日に散歩とかしてみませんか? 少しだけおいしいものを食べたりして気分転換もいいですよ

noname#151499
質問者

お礼

ありがとうございます。

その他の回答 (1)

noname#141992
noname#141992
回答No.1

勉強で、大変な時期だと思いますが、1日だけ休日を作れませんか? 好きなアーティストのライブに行くとか! 景色のいい所へ一人旅行へ行ってみるとか! 映画館に朝から行き、夕方まで映画をみたおすとか! ようは憂鬱から抜け出すきっかけなのですが、何か普段と違う事をすると、改善に繋がるかもしれませんよ。

noname#151499
質問者

お礼

ありがとうございます。