ホラー映画デート後の音沙汰なしについて

このQ&Aのポイント
  • 恋愛初心者の私が、友人を介して出会った特別な人とのホラー映画デート後、突然音信不通になりました。
  • 初めての一目ぼれからのメール交換やデートまで楽しかったのに、なぜ突然連絡がないのでしょうか?
  • 私は相手に興味を持ってくれていたと思っていたのに、どうしてこんなにも冷たくなったのでしょうか?
回答を見る
  • ベストアンサー

どうすればいいのかわかりません

こういう恋愛は初めてなのでどうすればいいのかわかりません(泣) わたし(女)がその人に会ったのはつい最近のことです。 友達を介して知り合い、会ってすぐに好きになりました。 一目ぼれは初めてなのです。 何日かあとにその人から、メールが送られてきました。 メルアドの交換はしてませんでしたけど、その人が友達に聞いたそうです。 それから何回かメール交換して、何日か過ぎた日に、 いきなり 私の家で一緒にホラー映画を見たい と言われました。 私も会いたかったので承諾しました。 二人だけで初めて会いました。 深夜1時ぐらいに来て、半分見たら、面白くないし、眠いから帰るといって帰っていきました。 でもそれから二日、今までは毎日のようにメールのやり取りしていたのに、まるで音沙汰がありません。 メールで何してる?って送っても戻ってきません。 これってどういうことなんでしょうか? 意味が良く分かりません。 相手も私に少しは興味もってくれてると思ってたんですがうぬぼれなのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rokometto
回答No.1

ああ~ たぶんですけど 確証はないんですけど とっても自分勝手か、大人の夜を過ごしたかったか、のどちらかであったと思うです。 見かけで選ばないでもう少し内面を探ることをオススメします。