ホラー映画デート後の音沙汰なしについて

このQ&Aのポイント
  • 恋愛初心者の私が、友人を介して出会った特別な人とのホラー映画デート後、突然音信不通になりました。
  • 初めての一目ぼれからのメール交換やデートまで楽しかったのに、なぜ突然連絡がないのでしょうか?
  • 私は相手に興味を持ってくれていたと思っていたのに、どうしてこんなにも冷たくなったのでしょうか?
回答を見る
  • ベストアンサー

どうすればいいのかわかりません

こういう恋愛は初めてなのでどうすればいいのかわかりません(泣) わたし(女)がその人に会ったのはつい最近のことです。 友達を介して知り合い、会ってすぐに好きになりました。 一目ぼれは初めてなのです。 何日かあとにその人から、メールが送られてきました。 メルアドの交換はしてませんでしたけど、その人が友達に聞いたそうです。 それから何回かメール交換して、何日か過ぎた日に、 いきなり 私の家で一緒にホラー映画を見たい と言われました。 私も会いたかったので承諾しました。 二人だけで初めて会いました。 深夜1時ぐらいに来て、半分見たら、面白くないし、眠いから帰るといって帰っていきました。 でもそれから二日、今までは毎日のようにメールのやり取りしていたのに、まるで音沙汰がありません。 メールで何してる?って送っても戻ってきません。 これってどういうことなんでしょうか? 意味が良く分かりません。 相手も私に少しは興味もってくれてると思ってたんですがうぬぼれなのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • rokometto
  • ベストアンサー率14% (853/5988)
回答No.1

ああ~ たぶんですけど 確証はないんですけど とっても自分勝手か、大人の夜を過ごしたかったか、のどちらかであったと思うです。 見かけで選ばないでもう少し内面を探ることをオススメします。

関連するQ&A

  • 先輩を好きなのですが・・・。

    どうも!中一です! さっそくですが・・・。 私には中三の好きな先輩がいます。 私の一目ぼれなんですが(笑) 小4の時にその先輩を見て、一目ぼれしました。 でも、実際、一か月前までは、その先輩とは何の関係もなく、この恋も終わりかな・・と 思っていました。 しかし!私の誕生日にその先輩のメアドを友達にもらって、 今では、たまーーーにメールします! その先輩は忙しいみたいで、あんまりメールできませんが・・。 もうそろそろ、受験。 中三ですし・・。正直あんまり接点がありません(泣) どうしたらいいですか?

  • 一度しかあったことないのに好きになりました

    こんにちは。 一度友達つながりでであった人に一目ぼれをしてしまいました。 メルアドも交換していないし、なかなか会えないのですが友達からでもいいのでまた話したいと思います。 相手はそのとき私が一目ぼれしたことに全く気づいていないと思います。この前友人同士の間で好きな人の話になったのですが、そのとき口をすべらしてしまいました。 そのあと3人くらいに彼のことを知ってる人にいってしまったのですがもし彼らがその彼に言った場合彼はどう思うでしょうか? 一度しかあったことない女の人から好意をもたれることに対して男性はどう思いますか?私もそういった経験があるのですが、自分のことを好きな人とはきまづくなってしまいます。。。。 また彼が私の気持ちをしってしまった後アプローチをどのようにしていいのかわかりません。来週にまたあうかもしれないのですが、彼がきまづくかんじてしまうのではないでしょうか?

  • 一目惚れ

    一目惚れ なんども同じような質問すみません(>_<) 電車で一目惚れした人にメルアドを書いた手紙を渡そうと思うんですが、その人には彼女がいます。 メールが返ってくる確率ってどれくらいですか? ちなみにお互い高校生です。

  • 僕は高校一年の男子です

    僕は高校一年の男子です 人生初の一目惚れをしました それはというと 僕は一組です が5月のテスト前に勉強を五組でしていたのです その一目惚れをした人もちょうど五組に勉強をしにきていたんです そのときに一目惚れをしました 二言ぐらいしか話せなかったんですがそれから廊下をすれちがうと手は振りました そしてメアドを聞こうとがんばったんですが無理で でも三週間前ぐらいにメアドを聞かれたんです 僕なりに努力をして2日に一回ぐらいはメールをしていたんですが 僕からのメールで始まるのが全部です 相手からメールをもらうにはどうすればいいですか?

  • 告白のタイミング???

    最近、高校の同じ部活の先輩に、一目惚れしました。先輩は、とても優しくていい人なんです!!二、三日前、メルアドを交換して、少しですがメールをしています!!!本当に好きで、いつでも側にいたいなって思うようになったんです・・・。でも、まだ、逢って少しだけしか話や、メールをしたないのに、いきなり告白って変ですよね・・・。皆さんなら、どれくらいで告白しますか???よかったら教えてください!!!

  • メールは来ますか??

    今日、一目惚れした人に会いに文化祭に行きました。 メアドを書いた手紙を渡しました。 メールは来ますか??

  • 20代男性(一般の方)にファンレターをわたすこと

    すごく憧れている人がいます。相手が私の存在を認識してるかどうかはすごーく微妙です。えっと、いってしまえば好きです。ひとめぼれです。でもその人はイケメンじゃありません。性格に一目惚れをしたんです。一般の20代男性の方なのですが、楽器を演奏されている方なのでその人にファンレターを渡したいと思っています。ファンレターに私のメアドを書いてこれから先、お友達として連絡を取り合いたいとおもうのですが、知らない相手(軽く認識してると思う)からもらったファンレターにあったメアドにメールをしてみようと思いますか?20代男性に主におききしたいです。相手が中学生(女)ということもふまえておねがいします。

  • 私には彼氏がいます。

    私には彼氏がいます。 でも一目惚れで好きな人ができてしまいました。好きな人の性格はまだ分かりません! 彼氏がいるのに一目惚れの人のメールアドレスを聞いても良いと思いますか? 彼氏と別れるかはまだ全然考えていません。とにかく一目惚れの人と友達になりたいだけです。話してみたいのです。

  • 見知らぬ既婚男性と、友達になる方法を教えて下さい!

    30代前半の既婚男性に回答希望です。 一目惚れした既婚男性と友達になるには、どう声をかければ良いですか? 一目惚れしてしまったけれど、知人を頼って事前に調べて貰ったら、相手は既婚者でした。 それがわかっても、「せめて友達になって話してみたい」と思いました。 良く会える人なら良いのですが、滅多に会う事が出来ない人で、これまでも2年に2回しか会えていません。 だから、「最初は挨拶からして顔見知りになって…」なんて、悠長な事はしていられません。 本当は、「一目惚れしたんです。友達になって下さい。メルアド交換して下さい。」と言いたいけれど、突然見知らぬ女性からそんな事を言われても「NO」ですよね? 私だって「NO」です。 だからと言って、彼は転勤族なのでいつまた移動で会えなくなるかわからないし、このまま彼に何も言えずにいる事は我慢が出来なくて話してみたくて声をかけずにはいられなくて、断られない為にはどうすれば良いのか悩んでしまいます。 こういう場合、どうすれば良いのでしょうか? いつも仕事が取れなくて思い詰めている人なので、「元気を出して下さいね」と声をかけても良いでしょうか? 親身な回答をお願いしますm(__)m

  • 「会いたい」と「遊ぼう」(出来たら男性の方、お願いします)

    くだらない質問でごめんなさい。 昨日、友達の紹介で会った人と食事してきました。 で、私はちょっと一目惚れって感じで彼のこと、かなり好きになってしまいました。 で、メルアドも交換したし、今日お礼のメールしようかと思うのですがその場合「また会いたい」って書くべきか「また遊ぼう」って書くべきか悩んでいます。 私としては「会いたい」って打とうかと思うのですが、一回しか会ったことない子からこのセリフを言われたらちょっと男の人にとっては重いかも??って思って。 男性の方、どっちの方が印象いいですか? 教えてください。 あ、食事中はとてもいい雰囲気で話も弾みました。 そんな悪い印象は持たれてないと思うのですが・・・。