• 締切済み

埼玉 駒場スタジアムの時計台の場所

埼玉 駒場スタジアムの時計台のあるところをご存じの方は教えてください。

みんなの回答

回答No.1

え~ 駒場スタジアムは、自宅から徒歩15分くらいにありますが、 札幌にあるような時計台ではなくて、 駅のロータリーにあるような、 大きな柱の上部に丸時計がついている(約3メートルくらい)のものでしたら、 産業道路から駒場スタジアムに入り、歩行者通路付近(サブグランド方面)にありました。 たしか、今、駒場スタジアムは改装中ですので、久しく行ってません。 ご参考になれれば幸いです。

uragorou0903
質問者

お礼

ご親切なる回答ありがとうございました。 取り急ぎ御礼迄。清水拝