• 締切済み

コンビニで買った綾波レイフィギュアについて

確か去年の冬頃、コンビニで買った綾波レイのフィギュアなんですが、 最近出てきて、組み立ててみたところなかなか出来が良くいい感じなので、 出来ればアスカのも欲しいと思いオークションサイトで探してみようと思うのですが、 どういうシリーズのもので、どう検索していいかわかりません。 どなたか教えていただけるとありがたいです。よろしくお願いします。

みんなの回答

  • yasuto07
  • ベストアンサー率12% (1344/10625)
回答No.3

エバンゲリオン が元ネタです。 スクール水着以外はすべてもてています。

  • yasuto07
  • ベストアンサー率12% (1344/10625)
回答No.2

私は県庁所在地の大きなグッズショップで、レイちゃんのフュギュア沢山かいました。凄くいいですよ。 スクール水着、ナース、パジャマ、バトルスーツ、パジャマ赤、白、結婚式、等、沢山ありますよ。

回答No.1

ローソンとのタイアップか1番くじか。 どちらかではないでしょうか? くじならくじ引いたって記憶があると思うのでローソンとのタイアップかも? フィギュアっていろいろな所から不定期で出てるので判別は難しいかも。 http://fan8s.com/shop/yshop/list/1/%E3%82%A2%E3%82%B9%E3%82%AB%E3%80%80%E3%83%95%E3%82%A3%E3%82%AE%E3%83%A5%E3%82%A2.html

SAKURA9669
質問者

お礼

確かにローソンで買った記憶があります。クリスマスver.もあったような気がします。 参考URLもみてみます。ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 綾波レイのフィギアの値段

    知り合いから、エヴァンゲリオンの綾波レイのフィギアをもらったのですが、いくらくらいするものか全くわかりません。あまり高価なものだと気を遣うので、値段を調べたいのですが、HPを検索しても同じものがヒットしなくて困っています。商品はSEGAの「新世紀エヴァンゲリオン ハイグレードプラグスーツフィギア」というもので、20th GAINAX anniversary と書いてあります。どれくらいの値段のものか教えてください。

  • エヴァンゲリオンのキャラのフィギア

    綾波レイとアスカのメイドヴァージョンのフィギアです。 白いオーバーニーソックスで、絶対領域を決めてくれてます。 かわいくて萌えてしまいました。 エヴァンゲリオンファンは勿論の事、男性なら手元に置いておきたくなる一品じゃないでしょうか?

  • エヴァのクイズのサイト

    インターネットのサイトで、エヴァに関するクイズをやっていって、正解していくと、綾波レイとシンジのストーリーがドンドン進んでいくというゲームがありました。少し18禁がはいっているゲームです!!シンジとアスカ版もありました。アニメ画像のように綺麗だったのを覚えています。 どこだったか忘れたので教えてください。お願いします。

  • エヴァンゲリオン実写するとしたら

    最近やっと、映画版まで見ました。 仮の話で実写にするならそれぞれ誰にやって欲しいですか? 想像で芸能人に例えるなら誰にしますか?? 碇シンジ 綾波レイ 惣流・アスカ・ラングレー 葛城ミサト 赤木リツコ 碇ゲンドウ 加持リョウジ

  • フィギュア: キャラ替えカスタマイズ?

    フィギュアについての質問です。(多少 同人っぽいかもしれません) もとから****という名前のキャラで売っているフィギュアを、髪の部分や体を削ったりして別のキャラにし、それを自分のHPで公開するのは「趣味」「二次創作」の範囲なのでしょうか? それとも「趣味」の範囲でなく、100%「遺法」なのでしょうか? 例: × ボー●ス カスタマイズフィギュア → 綾波レイ ○ アスカ → セーラームーン 改造するのは髪・服のみで、目などは色を変えるだけなので、絵で例えるのなら、イラストの目や顔をトレースして自分の好きなキャラに書き替えている様にもとれるのでどうなんだろうと思い質問させて頂きました。 教えて下さい。お願い致します。

  • アニメのフィギュアの値段とオススメアニメ

    最近、アニメにはまってしまってフィギュアが欲しいと思うようになりました! ですが、値段などが全然分かりません。 私が今欲しいフィギュアは ・涼宮ハルヒの憂鬱 ハルヒ ・エヴァンゲリオン アスカ・レイ ・けいおん! ゆい・みお・りっちゃん・むぎちゃん です♪ 高いのから安いのまでたくさんあると思いますが、なるべく安いのがぃぃです。。。w そうなると値段はいくらぐらいになるんですか?? またオススメのお店をおしえてください!!! あともうひとつ・・・ あなたのオススメのアニメを教えてください!

  • コンビニのくじ

    最近、コンビニでアニメのグッズが当たるくじがよく売られています。 上の方の賞だと、くじの料金に比べて、かなり嬉しいであろうレア?フィギュアです。 ところで、くじと言うと、どうしても疑いを持ちたくなるものです。 コンビニのくじも店頭に出した当初は、上位の当たりが出ないように工夫して、 そのくじの期間が終わりになる頃、上位の当たりを混ぜるなんて細工をしてやいないでしょうか?

  • コンビニ販売のスターバックス商品

    いつもお世話になっています。 スターバックスの商品が今、コンビニでも購入できますが、私が探しているのは、小さい缶の「 サントリー スターバックス ダブルショット エスプレッソコンパーナ140g缶 」なのです。 去年の冬ごろ、よくファミマで購入していたのですが、最近、見ません。 友人にあげたくて、心当たりの方、教えて下さい(><)

  • グランプリシリーズのチケット入手法

    フィギュアスケートのグランプリシリーズ日本大会の入手が可能か、色々ネット検索(チケットサイトあるいはオークションサイト)してみたのですが、それらしいのが見当たりません。情報をご存知の方は教えていただけませんか?

  • コンビニで買えるマクロスのフィギュア?の詳細が知りたいです。

    小さなパッケージ(記憶に頼った推測では13cm×6cm程度?)で売られている、 コンビニで買える? マクロスの組み立て式?フィギュア について詳しい事を知りたいです。 上記の様な物が 現在本当に売られているか、(目撃はしたのですがよーく見た訳では無いので、イマイチ自信がありません…) また、集めている方がいらっしゃれば、そのフィギュアの良い点や悪い点等の感想、 関連サイト等、…あれば教えて頂けないでしょうか? 検索しましたが上手く良い情報が得られませんでした。 宜しく御願いします!!!