• 締切済み

コンビニで買った綾波レイフィギュアについて

確か去年の冬頃、コンビニで買った綾波レイのフィギュアなんですが、 最近出てきて、組み立ててみたところなかなか出来が良くいい感じなので、 出来ればアスカのも欲しいと思いオークションサイトで探してみようと思うのですが、 どういうシリーズのもので、どう検索していいかわかりません。 どなたか教えていただけるとありがたいです。よろしくお願いします。

みんなの回答

• yasuto07
回答No.3

エバンゲリオン が元ネタです。 スクール水着以外はすべてもてています。

• yasuto07
回答No.2

私は県庁所在地の大きなグッズショップで、レイちゃんのフュギュア沢山かいました。凄くいいですよ。 スクール水着、ナース、パジャマ、バトルスーツ、パジャマ赤、白、結婚式、等、沢山ありますよ。

回答No.1

ローソンとのタイアップか1番くじか。 どちらかではないでしょうか? くじならくじ引いたって記憶があると思うのでローソンとのタイアップかも? フィギュアっていろいろな所から不定期で出てるので判別は難しいかも。 http://fan8s.com/shop/yshop/list/1/%E3%82%A2%E3%82%B9%E3%82%AB%E3%80%80%E3%83%95%E3%82%A3%E3%82%AE%E3%83%A5%E3%82%A2.html

SAKURA9669
質問者

お礼

確かにローソンで買った記憶があります。クリスマスver.もあったような気がします。 参考URLもみてみます。ありがとうございます。