• ベストアンサー

コンビニで買えるマクロスのフィギュア?の詳細が知りたいです。

小さなパッケージ(記憶に頼った推測では13cm×6cm程度?)で売られている、 コンビニで買える? マクロスの組み立て式?フィギュア について詳しい事を知りたいです。 上記の様な物が 現在本当に売られているか、(目撃はしたのですがよーく見た訳では無いので、イマイチ自信がありません…) また、集めている方がいらっしゃれば、そのフィギュアの良い点や悪い点等の感想、 関連サイト等、…あれば教えて頂けないでしょうか? 検索しましたが上手く良い情報が得られませんでした。 宜しく御願いします!!!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • agfa
  • ベストアンサー率38% (164/424)
回答No.1

K&M(海洋堂&ムービック)のディメンションフィギュア・マクロスシリーズですね。セブンイレブン等でも売っているようです。 「K&M マクロス」なんて単語で検索すると関連情報がありあますよ

参考URL:
http://www011.upp.so-net.ne.jp/pony-hp/K-M_MACROSS.htm
tanco_tanco
質問者

お礼

御回答頂き有難う御座います。 作品作りの資料に、情報が欲しかったのですが、大変助かりました。 大きい写真も欲しかったので嬉しいです! 今回は本当に有難う御座いました!!

関連するQ&A

  • マクロスのバルキリーに詳しい方お願いします。

    マクロスのプラモデルやフィギュア関連を買おうと思って 困ってしまいました。 一条輝モデルVF-1Aで 頭のアンテナが1本のモノと2本のモノが売られていました。 過去の記憶では2本なんですが、どれも 商品表記には一条輝モデルと説明がありました。 往年&近年TVシリーズ、再販。などなどで 多様なモデル、各種バルキリーが発売されていて嬉しいのですが 見分けがつきません。 どなたかバルキリーの種類と見分け方を教えてください。 若輩です。

  • コンビニに置いている謎の厚紙

    私が山ごもりをしていた間に世の中は変わってしまいました。 私が最近コンビニに行くと謎の厚紙があります。 アマゾン、App Store、Google Play ストア、などの意味は、 だいたい分かるのですが、 それらのインターネット関連の言葉やマークを描いた厚紙が、 コンビニに何枚も置いていました。 その厚紙は、私の記憶では、 だいたい縦10cm横08cmくらいのサイズだったと思います。 あの厚紙は、いったい何なのですか? レジに持って行って、お金を払って買うのですか? スマホを使う人だけが、使うものですか? 私のようにパソコンしか使わない人には無縁のものですか?

  • フィギュアスケートでの表現力

    質問させていただきます。 快くお答えいただける方がいらっしゃいましたら、よろしくお願いいたします。 最近、フィギュア(特に選手の表現力)に興味を持つようになったのですが、芸術作品をあまり観た事がないせいか「表現力がある」と言うことがいまいち分かりません。 「表現力がある選手」と聞いて観てみても、どこがそうなのか・・・正直分かりません。 選手によっては「うわっ、凄いな」とか「体がゾゾッ」とすることはありますが、それが感じている事なのかも自信がなく。 さすがにプルシェンコ選手のEXを観た時は「これが表現力なのかも?」と思うほど心を揺さぶられ、凄さを感じましたが・・・。 あれくらい凄くないとなかなか分からないです・・・。 (凄いといっても素人の感想ですが。) とにかく自分の感性に自信がない為、色々なサイト様の意見を読んだりしています。 そこで気になったのが、「体全体を使って表現する」ということです。 これはどういった事なのでしょうか? よくバレエの要素を取り入れて体全体で表現している・・・と聞くのですが、どの点を観ると分かるものですか? 表現の感じ方は人それぞれなので難しいとは思いますが、表現力などそういったものを観るポイントなどあるのでしょうか? もしよろしければ意見を聞かせて頂けないでしょうか? どうぞよろしくお願いします。

  • フィギアの見方教えて!

    最近フィギアスケートに興味をもってTVである時は必ず見ています。オリンピックの時は浅田選手とキムヨナ選手の得点差ってこんなものかな?って思ってました。 やはり日本人!贔屓目でそんなに得点差無いような気がするけどなって 位のもので。 SPはすばらしかったけどフリーは失敗しちゃったし・・・・ でもですね今回の世界選手権 SPはオリンピック時の様に感動しなかったけどフリーに鳥肌立つほど感動したんです!! (SPは未来ちゃんが良かったですね、とってもキレイでした) で、やったー勝った!って喜んでたんです、でも翌日のテレビのモーニングショー。いつも見る「特ダネ」と「スッキリ」。浅田選手が勝ったのに2位のヨナ選手の話ばかり、演技の映像も殆ど流してくれないし、いつも日本の選手が勝った映像は「もう良いよ!」って言いたくなるくらいしつこく流すのになんで~っ、放送権の関係?って疑問が1つ。 両方の司会者も全然うれしそうじゃないし、小倉さんってスポーツ関係はしゃぎすぎ!って位大騒ぎするのに期待して見たオープニングは別のネタで浅田真央ちゃんの優勝のニュースには「良かったと思いますよ」って短いコメントだけ、ひょっとして嫌い?って思った! 地方では男子のSPもフリーもエキシビションも放送してくれない(これは疑問じゃなくて不満ですけど) 追い討ちかけて地方紙ですが新聞の優勝!の記事見てにやついてたら取材記者の感想みたいな記事の所で「浅田は自力不足!だからジャンプミスしたヨナ選手にフリーでは負けた、ヨナや未来の様にジャンプが滑らかになり、表現力に磨きをかければもっと加点が増えて演技点が増える」って書いてあるんです。(地方紙の記者じゃないですよ最後に共同通信って書いてあった) え~って思って得点の欄見るとほんとに負けてる! あんなに感動したのに!演技力不足?って疑問が2つ???? でもフィギア初心者の悲しさで疑問は持っても解決法が判らないんです。ジャンプの種類も、見ていて回転不足かも判らないし、技の名前など全然判らないし。 それで疑問を払拭するべく、ここは張り切って勉強しようと思いたちまして。で、おススメのDVDや本等お勉強になる様なもの教えて頂けませんか 、あと点数についても簡単に教えていただければ、どこをどう教えて暮れとも判らない状態ですので上記の文章から判っていない所を汲み取っていただければ・・・・。 要望多い上にずうずうしくてすいません! 宜しくお願いします。

  • このフィギュアの詳細を教えてください。

    添付した画像のフィギュアの詳細を知りたいです。 一応調べてはみたのですが、何もわかりませんでした…。せめてフィギュアの商品名だけでも知りたいのです。 知っている方、よろしくお願いします。

  • このフィギュア 詳細教えてください

    このフィギュアの製造元、シリーズ名、作品名、キャラクター名 ご存知の方、教えてください。 水着が色違いの同キャラクターのようです。

  • このフィギュアの詳細を教えてください

    このフィギュアのキャラクター名、 又は作品名を御存知の方はいらっしゃいませんか? 自分でも調べてみたのですが画像しかヒントがないので全く分かりませんでした。 どうか御存知の方、教えてください。 http://livedoor.2.blogimg.jp/insidears/imgs/a/1/a1a20380.jpg

  • このフィギュアの詳細教えてください!

    他のサイトでも投稿しましたが分からなかったので教えてください

  • このフィギュア 詳細教えてください

    このフィギュア 詳細教えてください キャラクター名、作品名 なんでも結構です

  • このフィギュアの詳細を教えてください

    添付した画像のフィギュアの詳細を知りたいです キャラ名は知ってますがこれはガレキとかですかね? 知ってる方いたら教えてください