• ベストアンサー

コンビニで買えるマクロスのフィギュア?の詳細が知りたいです。

小さなパッケージ(記憶に頼った推測では13cm×6cm程度?)で売られている、 コンビニで買える? マクロスの組み立て式?フィギュア について詳しい事を知りたいです。 上記の様な物が 現在本当に売られているか、(目撃はしたのですがよーく見た訳では無いので、イマイチ自信がありません…) また、集めている方がいらっしゃれば、そのフィギュアの良い点や悪い点等の感想、 関連サイト等、…あれば教えて頂けないでしょうか? 検索しましたが上手く良い情報が得られませんでした。 宜しく御願いします!!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • agfa
回答No.1

K&M(海洋堂&ムービック)のディメンションフィギュア・マクロスシリーズですね。セブンイレブン等でも売っているようです。 「K&M マクロス」なんて単語で検索すると関連情報がありあますよ

参考URL:
http://www011.upp.so-net.ne.jp/pony-hp/K-M_MACROSS.htm
tanco_tanco
質問者

お礼

御回答頂き有難う御座います。 作品作りの資料に、情報が欲しかったのですが、大変助かりました。 大きい写真も欲しかったので嬉しいです! 今回は本当に有難う御座いました!!