• 締切済み

信頼出来る北陸地方の形成外科を教えて下さい。

今年4月に生まれた長女(現在6ヶ月)が、 生まれつき左目の上に赤あざ(単純性血管腫)があり、 レーザー治療の出来る形成外科を探しております。 当方、石川県に住んでおりまして、 実は1軒だけ紹介のもと金沢市内の某医院に行ったのですが、 医師の説明不足や対応、治療の方法等に納得出来ないものがあり 現在他の病院を探している次第です。 金銭的にも余裕のある方ではありませんので、 出来れば北陸地方でそのような病院があれば大病院でも個人病院でも構いません。 宜しくお願い致します。

• 病気

みんなの回答

回答No.1

その治療をしているかどうかはともかく、「信頼できる形成外科」なんてこんなところで訊いても無意味です。電車のなかで隣のおばさんがいった世間話と一緒ですが、そんなものを信じますか? 該当の症状に関しては、本当に書かれたとおりなら急ぐ必要はないと思います。というかアメリカなどでは成人までほっといて自分で判断させたりする種類のものです。「天使がキスしたあとだ」ともいいます。