怪しいチラシが入ってました

このQ&Aのポイント
  • 我が家のポストに怪しいチラシが入っていました。引っかかる人がいるのか気になります。
  • チラシ詳細を知っている方は教えてください。
  • 副収入の案内で、誰でもできる仕事としてアピールしています。
回答を見る
  • ベストアンサー

怪しいチラシが入ってました

今日、我が家のポストに怪しいチラシが入っていました。 (添付ファイルor文末をご参照ください。) 怪しすぎて笑ってしまったのですが、意外と引っかかる方いるんでしょうか? 「私、引っかかっちゃうかも・・・・」と思われる方、いらっしゃいますか? P.S. このチラシの詳細についてご存知の方がいらっしゃればお教えください。 =========================== 副 収 入 (1)あなたのあき時間で収入を作れます (2)20才以上の男女誰でもできます (3)日本全国でできます (4)年金的収入が得られます (5)パソコン不要 愛の貧乏脱出作戦 047 (727) 07●● ===========================

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。
noname#205469

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kendosanko
回答No.6

違法薬物や暴力団の運び屋 宗教の個別勧誘 犯罪用のオレオレ詐欺口座の開設 地下銀行のお金の運び屋 車の窃盗の見張り ま、いろいろなやばい仕事ありますね、

質問者

お礼

コメントありがとうございます。 なるほど、そういった方向の仕事ですね。 まあ、連絡先を載せられないということは、自ずと犯罪系になりますよね。

その他の回答 (6)

noname#159516
noname#159516
回答No.7

保証人教会の名義貸し? 知りたい、知りたーい、誰か電話して調べてみて? 日本全国がみそだと思うんだけど。

質問者

お礼

コメントありがとうございます。 ですよね!気になりますよね!? 電話したレポート楽しみにしております。 ・・・・・公衆電話からTELしてみようかな・・・・・。

回答No.5

私は添付された画像のチラシは見たことがありませんが、思いっきり怪しくて胡散臭いチラシですね。  普通、人材募集(?)をする場合は会社名と会社の住所、担当者の苗字、問合せ先の電話番号が書いてあるはずなのですが、チラシは会社名と電話番号だけ…  それに「愛の貧乏脱出作戦」というのを調べると「みのもんた」が司会をしていた現在は放送していない番組でした。  怪しくて胡散臭いチラシはゴミ箱へ捨てましょう。

質問者

お礼

コメントありがとうございます。 ですよね、かかわらないがベストですよね。 でも、実は今日も同じチラシが入っていて笑いました。

noname#156725
noname#156725
回答No.4

電話番号検索して見た。 http://04.28wangmeng.com/a/2/20110110/1183.html どうやら…ヤバい番号らしいが…関わらない事が良いと思うぞ

質問者

お礼

コメントありがとうございます。 ですよね、からかい半分で電話してみたいですけど、 面倒なことに巻き込まれてもいやですしね・・・・・。

回答No.3

引っかからんでしょう 僕も貴方同様笑いました 笑いや話題には十分なネタですね 大事にしばらく持っていましょう 僕は「K福の科学」が、ルーズリーフに書き、千切ったようなものが ポストに入っていたことがあります ?????でしたね

質問者

お礼

コメントありがとうございます。 ですよね、笑う人はおれど引っかかる人がいるとは思えませんよね。 ほんと気になります。

noname#147353
noname#147353
回答No.2

やめた方が良いです。 担当者、住所すらありません…

noname#235510
noname#235510
回答No.1

めちゃめちゃ怪しいですね。 愛の貧乏脱出作戦とはテレ東で放送されていたみのさんがやっていた番組に似てますね。

質問者

お礼

コメントありがとうございます。 詳細レポ無いもんなんでしょうかね。 怪しすぎて気になりますね。