• 締切済み

大変困っていますの続き

携帯の端末番号とか年齢だけでした 動画クリックしたら3日以内に99800円支払いって言われました 退会する場合140000円支払いくださいって言われました(;_;)

みんなの回答

noname#252888
noname#252888
回答No.3

ただのワンクリック詐欺じゃん・・・ むしろ退会とかのリアクションをとっちゃダメなんだよ。 無視です。無視。完全無視。 何だったらメールフィルター入れて、そのメールを受信しないようにしてしまいな。 もとはと言えば身から出た錆です。 この程度の事で動じるなら、ネットで良からぬ事をしようとするのはやめなさい。

mkn2011
質問者

補足

回答ありがとうございます 分かりましたご迷惑おかけしました

noname#147353
noname#147353
回答No.2

>携帯の端末番号とか年齢だけでした いずれの情報だけでは、正式なルート以外では貴殿の住所に辿り着けません。 >動画クリックしたら3日以内に99800円支払いって言われました ワンクリック詐欺です。払う必要はありませんし、催促や迷惑メールが来たら無視するかドメイン拒否を >退会する場合140000円支払いくださいって言われました(;_;) こちらも払う必要はありません。

mkn2011
質問者

補足

回答ありがとうございます 分かりました無視すればいいですかね

回答No.1

そんなの詐欺だから「無視」で構いません。 迷惑メールが来るようならば受信拒否してください。 心当たりの無い電話が来るならば出ないでください。 支払ったら貴方の負けです。 携帯端末情報だけでは貴方の名前も住所も勤務先(学校)すら判りませんよ。 「払わないと弁護士を通じ・・・」 などの『脅し文句』に負かされない様にネ。 あくまでも『無視』ですからね。 ※この手の質問は毎日複数回上がってます。 ※エロサイトを探す時間があれば過去ログも参照してください。

mkn2011
質問者

補足

分かりました