• 締切済み

不安です

さきほど興味本位で アダルトサイトを見ていました。 無料ダウンロードできると 書いてあり年齢確認したあと ダウンロードボタンを押すと 「会員登録されました。 3日以内に55000円振り込んで下さい」 と表示されました。 携帯の端末情報?も 分かっているみたいな表示もされました。 退会しようとしても お金を振り込んでないから 退会出来ないみたいです。 これってワンクリック詐欺ですか? すごく不安です。 振り込まなくても大丈夫ですか?

みんなの回答

noname#131048
noname#131048
回答No.2

今自分も同じ状態です…。 自分の場合は 電話かかってきました… あなたは電話などは ありませんでしたか?

• yoshipop
回答No.1

ワンクリック詐欺です 無視しましょう