• 締切済み

助けてください

アダルトサイトに無料だと思い動画を再生し、18歳以上確認、上記の規約確認済みが表示されむりだと思い確認せず再生を押したら登録完了と表示され、焦って退会をしたらお金を払わなければ退会できませんというメールが届きました。しかも、3日以内に90000円らしく3日を過ぎると140000円の支払いをしなくちゃいけないみたいなんですが払わなくてはいけないのでしょか?どなたか教えてください。携帯の端末も相手側サイトに知られてるみたいですし、携帯の端末から身内調査をされ、弁護士をつかって訴えられ口頭弁論の紙が届くみたいなんです。 それを考えると頭が真っ白でどうすればいいかわからないんです。どなたか教えていただけませんか?

みんなの回答

• ri-zyu
回答No.2

私もそいうのが有りましたが無視しました、何ともなかったですよ99%詐欺です   90000円~140000円を取る為に弁護士に頼む事は有りません、弁護士に頼んだら最低20万円掛かりますそんなバカな事をする人はいません。     

noname#165541
noname#165541
回答No.1

安心して下さい。 そんなサイトにあなたの携帯端末を識別して、電話番号から住所まで割り出せる能力なんてありません。 登録の際、何らかの個人情報を残しましたか?メールアドレスなら変更しましょう。 電話番号なら、該当する番号からの着信を拒否しましょう。 無視しても構わないとは思いますが、何らかの被害があった場合警察に相談しましょう。 あなたに非は一切ありません。