• ベストアンサー

和文英訳

1.金属は0℃に冷やされると収縮するが、水は4℃から0℃に冷やされると膨張する。 2.アルミは軽く、安価です。一方、銅はあまり軽くなく、安価でもない。 よろしくお願いします!

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#142463
noname#142463
回答No.1

物理についての表現はまったく知識がありませんが、何かの参考になれば。 1. Metal gets contracted when it is cooled at 0℃, but water expands when it is cooled at 4℃ to 0℃. 2. Aluminum is light and cheap. On the other hand, copper is not so light and cheap.

tadanoball
質問者

お礼

とても参考になりました。 ありがとうございます!