• 締切済み

友達へのプレゼント

プレゼントでハーフボトルワインをプレゼントしようと思っているのですが、どこで買ったらよいかわかりません。できれば直接選びたいのですが・・小田急線沿いでよいお店知っている方よろしくお願いします。またネットでもここ良いと知っている方いましたらよろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.2

相模大野の伊勢丹の地下にはワイン専門店がありました。 やはりデパート、百貨店でしょうか。 町田にも小田急百貨店ありましたよね!

• rowena119
回答No.1

どの程度のものをお考えか判りませんが、成城学園の成城石井などは如何でしょうか。輸入ものの食品なども豊富です。後は、デパートでも覗いてみたら如何でしょう。新宿・町田など。