英語の分からない問題は4つあります。教えてください><

このQ&Aのポイント
  • 英語の分からない問題が4つあります。回答お願いいたします。
  • 4つの問題について、英語の苦手な箇所があります。教えてください。
  • 英語の分からない質問4つあります。解答をお待ちしています。
回答を見る
  • ベストアンサー

英語で分からない問題があります。教えてください><

分からない問題は4問あります。 まず、次の各組の文がほぼ同じ意味になるように( )に適後を入れなさい。というものです。 (1)a. As the number of these persons increased, fewer people were infected. b. ( ) greater the number of these persons became, ( ) fewer were the people who were infected. (2)a, Nobody can tell when she will come back here. b. It is ( ) to tell when she will come back here. 次に次の各文の( )にdoを適当な形にして入れなさい。というものです。 (3)Young people begin to work by ( ) the simple jobs. (4)I didn't know you had ( ) your homework.. 1つでも分かる方がいらっしゃればどうか回答よろしくお願いいたします。

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiiko200
回答No.1

(1)a. As the number of these persons increased, fewer people were infected. b. (The ) greater the number of these persons became, (the ) fewer were the people who were infected. (2)a, Nobody can tell when she will come back here. b. It is (hard ) to tell when she will come back here. 次に次の各文の( )にdoを適当な形にして入れなさい。というものです。 (3)Young people begin to work by (doing ) the simple jobs. (4)I didn't know you had (done ) your homework.. 宿題ですかねぇ・・・。