• 締切済み

男性に質問です。

putitetanの回答

• putitetan
回答No.2

それは、女性の年齢と自分の年齢にもよりますかね 私は小学校と中学時代に、告白された時は女の子から、女の子の友達を経由して手紙でもらいました。 高校までも、良いと思います。 ですが、社会人になってからも、友達経由では、ちょっとがっかりですね。 他人から伝言や経由の手紙は高校くらいまでだと思います。 うれしいのは、やはり直接 告白されたり、直接手紙をもらうのがうれしいですね。

noname#142483
質問者

お礼

回答ありがとうございます。手紙を渡すにしても本人からがいいですよね。

noname#142483
質問者

補足

もし、嫌な告白をされた場合返事はどうしますか?