• 締切済み

DESTENY'S CHILD ビヨンセとケリーの関係?

こんにちは。デステニーズチャイルドのビヨンセとケリーの関係について、ご存知の方がいたら教えていただけませんか?いとこ、なんて噂をきいたことがあるのですが、サイトでもそこら辺がよくわかりません。顔は、あまりにてない気がするけど。今の三人はオーディションとかで決まった他人同士なんでしょうか?よろしくお願いします。

みんなの回答

• devante
回答No.2

Fighting Temptation/Beyonce,Missy,MC Lyte,Free イイですよねぇ。今年のNo.1かも。 以前(3人になった後)、MTVのCribsっつうお宅拝見みたいな番組でBeyonceの家をやってました。「ココが私の部屋」とKellyが言ってました。 何年かは同居もしてたみたいです。 http://www.mtv.com/onair/cribs/

参考URL:
http://www.mtv.com/music/video/premiere/beyonce_fighting_temptation/
piro-ron
質問者

お礼

私もそれはみましたーそうですね同居してたんですね。回答どうもありがとうございました。

• heropon
回答No.1

私が知っていることは、ビヨンセとケリーは幼馴染で小さい頃から仲が良かった。 ビヨンセの父とも仲がいい。 同じクリスチャンだし。 最初デスチャは4人だったけど、他の2人が目立ちがりやで、 ビヨンセを前に押し出したい父が、その2人をクビに。 その後、もう一人が入った。 で、今3人。 目だってないでしょ、もう一人は。

piro-ron
質問者

お礼

幼馴染でしたかー 回答どうもありがとうございました。