• ベストアンサー

R・ケリー 歌の歌詞?

よろしくお願いします。R・ケリーの「ハッピーピープル」のアルバムに入っている、「Steppin' into Heaven」の日本語に訳された歌詞をご存知の方、どうかお教えください。当方、歌詞カードが無くなってしまいまして、今、とっても確認したいのです。 R&B、Hip Hopファンの方、どうかお願いたします!! ポイントもDouble Upしますので!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

http://www.lovecms.com/music-r-kelly/music+ja-steppin-into-heaven.html 本当の歌詞カードの和訳ではないので、参考になるか分かりませんが。。

117-117117
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 Ohhh、ち、ちょっと歌詞が支離滅裂な感じですね。ですが、ミッドナイトにわざわざ教えてくれて嬉しいです。歌のエッセンスは感じられますね!ありがとうございます。