• ベストアンサー

R・ケリー 歌の歌詞?

よろしくお願いします。R・ケリーの「ハッピーピープル」のアルバムに入っている、「Steppin' into Heaven」の日本語に訳された歌詞をご存知の方、どうかお教えください。当方、歌詞カードが無くなってしまいまして、今、とっても確認したいのです。 R&B、Hip Hopファンの方、どうかお願いたします!! ポイントもDouble Upしますので!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

http://www.lovecms.com/music-r-kelly/music+ja-steppin-into-heaven.html 本当の歌詞カードの和訳ではないので、参考になるか分かりませんが。。

117-117117
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 Ohhh、ち、ちょっと歌詞が支離滅裂な感じですね。ですが、ミッドナイトにわざわざ教えてくれて嬉しいです。歌のエッセンスは感じられますね!ありがとうございます。

関連するQ&A

  • R.KELLYが好きな方

    R.KELLYのアルバムHAPPY PEOPLEは全曲を通してジャジー感のあるフロアチューンですよね。特にピアノの音が素敵です。この一枚は大変気に入っています。そこで、このアルバムの楽曲のようなジャジーで踊り出したくなるようなR&B洋楽を教えてくれませんか?私的に好きなものではなくて、客観的にみて当てはまるものでお願いします。

  • R. Kellyについて質問です。

    R. KellyのThe World's Greatestってゆう曲が入っているCDアルバムを探しています。 BEST版でもイイです。 ネットで見てみましたがイマイチ分からず。。 どなたか知っているかたいましたらお願いします。m(__)m

  • ケリー・クラークソン

    いろいろなところでケリー・クラークソンの"Breakaway"がいいと耳にしますし、目にもするのですが、買うかどうかで迷っています。確かに"Behind These Hazel Eyes"はいいなぁと思うのですが、それだけいいと思えて他が良くなければ買いたくないんです。他が良くなければ…って、聴いてみないと分からないのですけど(笑)。 私はバックストリート・ボーイズ、ジェイソン・ムラーズ、ブラック・アイド・ピーズ、マルーン5、クリスティーナ・アギレラとかが好きなのですが、実はアヴリル・ラヴィーンがそんなに好きではありません(カラオケでは歌います・笑)。確かBreakawayってアヴリルの曲ですよね。それが多分引っかかっているんだと思います。偏見を持つのは良くないのですが…。あと、マルーン5をお気に入りに挙げてはいるものの、ロックがそんなに好きではありません。このアルバムはロック系だと聞いたことがあるので、それも引っかかっていると思われます。また、ポップに寄った感じのR&Bやヒップホップは好きですが、こってこて(?)のR&B、ヒップホップは苦手です。 好みが偏っていますが、ケリー・クラークソン、私が買っても気に入るでしょうか?ケリーの"Since U Been Gone"はプロデューサーが同じせいかバックスの"Just Want You To Know"に似ていますし、気に入りそうな気はするのですが、踏ん切りがつきません(笑)。 アドバイス、お願いします。

  • DEAD ENDの歌詞を教えてください!!

    下記の4曲の歌詞をご存知の方、是非教えてください。 すごくカッコいい曲なのに、残念ながら歌詞がわからなくて…。 よろしくお願いします! ※1~3はアルバムshambara収録です。 1.SERPENT SILVER 2.LUNA MADNESS 3.HEAVEN 4.GRAVE OF THE SHADOW

  • よくHIP HOPの歌詞で『ワッサー』って言ってますが、なんと言っているのですか?

    よくHIP HOPの歌詞で『ワッサー』って言ってますが、なんと言っているのですか? WHAT'S UP?ではないですよね?知っている方お願いします。

  • ペットショップボーイズ(PSB)について

    「Never been closer to heaven」の歌詞が心にきて 彼らのファンになりました(笑)。 といっても、現在持っているアルバムは 上の曲が収録されたアルバム「Nightlife」のみ。 彼らのこと、曲、アルバムのこと 何でも教えてください。

  • RIP SLYMEの歌詞が知りたい

    RIP SLYMEのアルバムを借りてCD-Rに 焼いたのですが、歌詞が分からなくて何を 言ってるのかわからないんです。 歌詞が出てるサイトを知っている方、 教えてください。どの曲でもいいです。 もちろん、直接回答に書いてもらってもかまいません。 ・・・そんな方はいないだろうけど(^_^;) よろしくお願いします。

  • オススメの洋楽

    洋楽はよく聴くのですが,最近あまりしっくりするのがなくて・・・・ ちなみに好きなアーティストはAkon・50 Cent・Chris Brown・JoJo・Ne-Yo Aly&AJ・Krystal Meyers・Kelly Clarkson・Young Jibbs Avril Lavigne・Panic! At The Disco・Marion Raven などです。 ジャンルはHIP-HOP・R&Bです。 なにかオススメがあれば教えてください。

  • この歌詞の曲名を教えてください

    ジャンルとしてはjapanese hip hopなのですが 「君にあげようでかい愛」「愛してるぜ イン ジャパニーズ」 などの歌詞が入っている曲名を知っている方いませんか。 曲はアップテンポな感じでサビには女性の声も入っています。最近よく耳にするのですが、ネットで歌詞検索をしてもうろ覚えなので見つかりません(泣)

  • 宇多田ヒカルさんの曲のジャンルを教えてください!!

    宇多田ヒカルさんの曲のジャンルを教えてください!! 大学の卒業論文で宇多田ヒカルさんを取り上げることになりました。 デビューから最近までのアルバムを比較すると、だいぶ音楽の雰囲気が変わってきたと思います。 私はあまり音楽について詳しくないので、曲のジャンルがわかりません。(Hip-Hop、R&B、Rockやバラードなど) 1thアルバムから最新のアルバムまで(utada含め)のジャンルを教えていただきたいです。 よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう