OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

RIP SLYMEの歌詞が知りたい

  • 暇なときにでも
  • 質問No.160760
  • 閲覧数55
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 98% (60/61)

RIP SLYMEのアルバムを借りてCD-Rに
焼いたのですが、歌詞が分からなくて何を
言ってるのかわからないんです。
歌詞が出てるサイトを知っている方、
教えてください。どの曲でもいいです。
もちろん、直接回答に書いてもらってもかまいません。
・・・そんな方はいないだろうけど(^_^;)
よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

http://www.utamap.com/ には3曲、
http://www.uta-net.com/ には2曲、
RIP SLYMEの曲が収録されています。

ちなみに、ここに歌詞を直接書くことは、
著作権上まずいので禁止されています。
お礼コメント
marimo-28

お礼率 98% (60/61)

こんなHPがあったんだー!すっごいすっきりしたー!
(笑)歌詞が分からないとモヤモヤしちゃって。
ここに歌詞書くのも著作権に触れちゃうんですね。
勉強になりました。
回答ありがとうございました!
投稿日時 - 2001-11-01 20:02:49
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 18% (351/1917)

どの曲について知りたいのかは
分らないのですが、

http://www.uta-net.com/

http://www.utamap.com/
をつかうと良いと思います。
お礼コメント
marimo-28

お礼率 98% (60/61)

HP見てみました。大変便利なサイトがあるもんですね♪
メロディは知ってるけど・・・って曲が多いので活用させていただきます。
回答ありがとうございました☆
投稿日時 - 2001-11-01 20:05:28