• 締切済み

イエティ生息可能性95%の意味

イエティに限らずUMA、絶滅したはずの生物に関して、生息可能性のパーセンテージはどのような基準で算出するのでしょうか?

みんなの回答

• Devil-Ear
回答No.4

>質問本文への回答はいかに? 意味は無いって言ってるんですよw 書いてるでしょ? 「希望」 って。

noname#217196
質問者

補足

絶滅したと見られる生物(例、クニマス)、新種と見られる生物に関しても同様の見解が生物学界の主流なのですか?

• Devil-Ear
回答No.3

妄想と希望。 研究者は研究対象がなくなると食いっぱぐれるので「ある」と言う事を前提に研究します。

質問者

補足

質問タイトルにだけ反応した回答のようですが、質問本文への回答はいかに?

noname#144702
noname#144702
回答No.2

これは、何らかの目くらましニュースでは。こんなことが大きなニュースとして報道されていること自体、とても異常に感じます。マスコミが、いかに腐っているかを表した、非常に良いニュース例では。

質問者

補足

質問タイトルにだけ反応した回答のようですが、質問本文への回答はいかに?

• 4017B
回答No.1

研究者の夢の大きさです。 後を継いでくれる、お爺ちゃん子の孫娘が居れば、可能性はさらに高まります!

質問者

補足