• ベストアンサー

アルバイトを考えています。

アルバイトを考えています。週1日程度、時間帯は夜間希望です。職種としてはドライバーなど、給与金額は問いません。思い付いたものでは送迎ドライバーくらいです。他にタクシーも考えましたが、そのような勤務体系にて募集はしていないようでしたので。なお、当方大型二種は保有しています。何か他に考えられるアルバイトがありましたらご教授願います。何卒、よろしくお願いいたします。

noname#178601

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dsdna
回答No.1

>何か他に考えられるアルバイトがありましたらご教授願います。  夜間製造業。  警備員。  24時間営業店(コンビニ、スーパー、ガソリンスタンドなど)の店員。  今思いつくのはこのくらい。違うのを思いついたら、また書くよ。

質問者

お礼

なるほど。警備員はよさそうですね。あと補足になりますが、平日は別の仕事をしており、一応副業禁止になっています。そのため、コンビニやスーパーなどですと、知り合いに会う“可能性”が高いですので、そのような“可能性”が低いものを探しています。一旦は検討したタクシードライバーも、そのような“可能性”は十分にあるものだと思いますが。その点、警備員ですと“可能性”は低いかなぁ、と思いました。早速のご回答、ありがとうございました。