• ベストアンサー

中学生の内職

中学生で内職したことがある人いますか? 今お金がなくてどうしても困っているのと 仕事がしてみたくて内職をしてみようと思っています いまげん玉をやっていますが全然ポイントが貯まらなくて困っているので 内職をしてみようと思っています

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • xiao-zong
回答No.2

中学生では、内職ぼ募集時点で相手にされないでしょうね・・・。 ずっと昔、中学生時代に友人の親の会社でアルバイトした事はあります。 なかなか大変でしたが、内職はもっと大変な上に金になりませんし・・・。中学生はとりあえず勉強しましょう。

Salvere545
質問者

お礼

あきらめます いじめられてて勉強なんて出来ないんです

その他の回答 (2)

noname#142515
noname#142515
回答No.3

中学生でできるのは新聞配達くらいではないでしょうか。 内職はできませんよ

Salvere545
質問者

お礼

やっぱり無理ですよね 体が弱いので新聞配達はできないんです あきらめます

noname#141798
noname#141798
回答No.1

中学生では内職は出来ないです。

Salvere545
質問者

お礼

そうですね