• 締切済み

無料音楽管理ソフトについて

無料の音楽管理ソフトで最もお勧めなものはどれになるでしょうか? ・winamp ・songbird ・mediamonkey ・clementine の4つぐらいに絞ったのですが、どれが一番使いやすいでしょうか? できれば内部ストレージ機能とかあったほうがいいかも 他にもおすすめの管理ソフトがあれば教えて下さい

みんなの回答

• bardfish
回答No.1

「使いやすさ」というのは個人の経験や感覚に大きく左右されるもの。 候補が4つに絞られているんだったら実際にインストールして使ってみればいい。