• 締切済み

SongbirdからUSBデバイスに音楽を登録したい

Songbirdを使ってUSBデバイスに音楽(WMA)を同期する方法を教えて下さい。 パナソニックのDスナップとソニーのウオークマンを持っています。 それぞれSD JukeboxとSonicStageで音楽を管理しているのですが、Songbirdという使いやすいフリーソフトを見つけました。 二つのソフトを管理するのは面倒なのでSongbirdから両方を使う方法を教えて下さい。 音楽ファイルはすべてWMAです。

みんなの回答

noname#151570
noname#151570
回答No.1

多分、Songbirdにアドオンを入れないといけないと思いますが、iPod用のiPod Device Supportはあるようですが、他のデバイス用のものは今の段階ではないのでないですか。 次がそのアドオンサイトです。 http://addons.songbirdnest.com/addons (その他関連のFAQ) http://getsatisfaction.com/songbird/topics/love_the_idea_of_songbird_replacing_itunes_how_about_sonicstage_and_sonys_atrac_codecs