• ベストアンサー

音楽プレイヤー無料ソフトを探しています

パソコンに入っていたソフトを消してしまったようなんですが。 手元にあるCDやDVDを聞いたり見たりするだけなんですが (音楽のダウンロードはしません)簡単な無料ソフトないでしょうか? 7年位前には、そんな簡単なソフトがあったように思うのですが・・・実際に使ってました。今はもうサイトなくなってしまってたんです ここ数日探しているのですが、ダウンロードの機能がついていたりします。まったく使わないので必要ないですし。どなたかご存じでしたら教えて下さい。お願いします ビスタ使用です

noname#88005

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 1500gt
回答No.3

GOMと入れて検索したら ダウンロードして下さい、 簡単です。あと リアルプレイヤー も有りますが 少しややこしいです。参考まで

質問者

お礼

ありがとうございました できました。

その他の回答 (2)

• i-q
回答No.2

普通に考えればWMPでもいいような気がしますが・・・。 iTunesも無料で使えますよ。VISTA(64ビットも)でも使えます。 http://www.apple.com/jp/itunes/overview/

質問者

お礼

ちょっとむずかしかったです ありがとうございました

• hana-hana3
回答No.1
質問者

お礼

これを一番はじめにやってみたのですが・・・ ありがとうございました