• 締切済み

RT57iを使用して光電話

現在、ADSLの050IPをYAMAHAのRT57iを使って使用中、その他にアナログ回線でも電話を別で使用しています。 NTTの光電話に2回線とも番ポしたいのですが、RT57iを使用したままで可能でしょうか?

みんなの回答

• PU2
回答No.2

050をそのままひかり電話環境で使いたいって事? それだったらプロバイダが一緒で設定さえ間違えなければ可能な時もある。 RT57iでひかり電話の追加番号を使いたいというのならそれも可能。 ただ、設定はそれなりの知識が必要なので貴方にできるかどうかはわかりません。 (検索すれば出てくると思います)

• 774danger
回答No.1

050のIP電話はプロバイダを変えなければ可能でしょうけど、固定電話のほうはRT57iでは無理でしょう 光ネクストの回線ならYAMAHAのNVR500を使えばできますが、基本的にはひかり電話用ルータのレンタルになりますから