• 締切済み

急いでいます

モーニングアフターピルは未成年が1人で産婦人科に行っても 渡してくれますか? 親なしで行く事は できますか? 薬局などには売ってますか? 薬の値段はどのくらいですか? とても困っています 力を貸してください

みんなの回答

noname#156504
noname#156504
回答No.2

最寄の薬局で薬剤師さんに訊いて下さい。 ピルの類が薬局に売っているという話は 聞いたことがありません。

回答No.1

こんなところで相談する暇があったら産婦人科に行け。 最寄の薬局にでも行って事情を説明してピルを売って貰えるよう努力しろ。