• ベストアンサー

北海道でダイエット合宿や断食合宿などは?

ダイエット合宿や断食デトックス合宿など 調べてみると出てくるのですが 全て道外で… 道内で合宿とかをして痩せる手助けをしてくれるような 場所を知っている方がいましたら 教えて欲しいです!!!! 食事制限も運動もしてるのに痩せないんですもの…

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんばんは 黒瀧健康道場 http://danjikida.com/spot/01tohoku/hokkaido001.html

pakiponpon
質問者

お礼

高っ!!!!!!