• ベストアンサー

北海道でダイエット合宿や断食合宿などは?

ダイエット合宿や断食デトックス合宿など 調べてみると出てくるのですが 全て道外で… 道内で合宿とかをして痩せる手助けをしてくれるような 場所を知っている方がいましたら 教えて欲しいです!!!! 食事制限も運動もしてるのに痩せないんですもの…

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • yuyuyunn
  • ベストアンサー率41% (20359/48651)
回答No.1

こんばんは 黒瀧健康道場 http://danjikida.com/spot/01tohoku/hokkaido001.html

pakiponpon
質問者

お礼

高っ!!!!!!

関連するQ&A

  • 断食道場みたいな

    断食道場というような合宿みたいなのありますよね?? そういうダイエットできる合宿って他にありますか?? できれば断食ではなく、ヘルシーな食事が出来るようなものがいいのですが。 よろしくお願いいたします。

  • 断食ダイエットと食事制限ダイエット

    タイトルの通り、どちらのやり方が自分に合っているのか悩んでいます。ちなみにどちらも経験済みで、一定の成果はありました。 圧倒的に短期間で成果が出るのは、断食ダイエットの方ですが、現在とある理由から断食ダイエットが出来ない状況です。断食ダイエットなら1ヶ月もあれば10kg近く落とせますが、食事制限ダイエットだと1ヶ月で1kgしか落とせない事もありました。 やはりそれでも1週間に1kgは落としたいので、上手にダイエットする方法を教えて下さい。お願いします。

  • ダイエット合宿…ダイエットツアーetc教えてください!!

    ものすごく太ってしまい、9月の上旬に断食をする合宿施設へ行きました。 しかし、そこはものすごく最低な施設で、参加者全員で中途キャンセルをして3泊で帰ってきました。 今度はしっかりとした施設でダイエットに取り組みたいです。 ダイエット合宿…ダイエットツアーなどお勧めの場所や施設を教えていただきたいです。 泊り込みでダイエットができる施設ですと尚更良いです。 よろしくお願いします。

  • 断食ダイエット(ぷち断食ダイエット)

    痩せるのが目的で、現在断食ダイエット若しくはぷち断食ダイエットを考えています。 色々とインターネットで調べたんですが、それなりに金額もするようです。 神奈川のほうにある「ダイエットボディショップ 湘南」http://sundywind.hp.infoseek.co.jp/index.html というところに行って実際に参加された方はいらっしゃいませんか? ここは比較的安いし何となく惹かれていますが、他のところとだいぶ値段も違いますし、あまり聞いた所がないところなのでちょっと心配で・・・。 もしも分かる方がいらっしゃったら教えてください。 お願いします。

  • プチ断食ダイエットについて

    サイト検索したのですが、見あたらなかったので、質問します。 「プチ断食ダイエット合宿」なるものにチャレンジしたいのですがおすすめ施設とかありますでしょうか? 週末の2~3日程度、出来れば近畿圏内が希望です。 また、実際に参加された方いらっしゃいましたら 内容・雰囲気など教えて頂きたいです。

  • ダイエットについての質問です。

    ダイエットについての質問です。 以前断食や嘔吐をして無理なダイエットをしてしまった事があります 一時は軽い運動と食事制限で20キロも痩せたのですが、20キロ以上痩せず、断食と嘔吐をしてしまいました。断食と嘔吐をやめたとたんに15キロも太り、それ以降食事制限で痩せなくなってしまいました。 それに加え、今の体型は一番太っていた頃と同じくらいブヨブヨです。 それに、顔だけの写真やプリクラで見ると全く太って見えないのですが、手足が異様に太く、とくに脚は100キロくらいの人より全然太いですし、むくみや筋肉痛がひどいです 断食や嘔吐でのダイエットで代謝が悪くなったのを反省し、四食バランス良く軽めに食べて、軽いジョギング等の運動をしていますが以前より痩せづらくなってしまいました。まだ二十歳を過ぎて何年もしていないというのに こんなダメダメなデブに適したダイエット方法があれば教えていただきたいです

  • 断食ダイエットについて。

    そろそろ体重がやばくなってきたので・・・、170cm。体重60キロ以上あります、女です。  断食ダイエット(orプチ断食ダイエット)をしたいと思います。 経験されたかた、空腹時はどのように過ごすのか・・・、成功談・失敗談など教えてください。 それから断食後の体重キープ法もお願いします。

  • 断食ダイエット

    断食ダイエットをしようかなぁと考えています。 詳しく知りたいので、試した方やサイトを教えて下さい。 ある雑誌に、しょうが紅茶を断食中に飲むと書いてありましたが、雑誌により違いがあるようですが、どんな事でもかまわないので宜しくお願いします。

  • 断食って・・・

    スポーツ選手もするという断食、短期間なら運動能力は低下しないのでしょうか?体重制限のある競技をしていて、断食をしてみようと思うのですが、筋力の低下が心配です。 食事等も気を使っているのですが、これ以上(180cm62kg)なかなか落ちません。 よい断食法、減量法あれば教えてください。あと2kgほど落としておきたいです。

  • 断食に向かない体質

    今断食施設でダイエット目的3泊4日の断食中です。 2日目でもかなりキツく、体に力が入らず頭の中が食べ物でいっぱいです(;_;) むしろ自分には断食のような「食べないダイエット」よりしっかり食べて運動しまくるようなダイエットの方が向いてるんじゃないか、とか考えてしまうんですが、断食ダイエットにも向き不向きとかあるんでしょうか?