• 締切済み

こんなメール送られたら?待つのが疲れてました。

遠距離で、最近仕事に疲れている彼氏。 私29彼氏31です。 付き合って二年で、ここ二カ月ほとんど音信不通の彼氏です。 落ちついたら、電話するとメールがありましたが、何も進展がありません。 耐えきれず、私から電話した時、電話にはでませんが、後からメールがあります。 メールはできても、電話はしたくないんだ、まだ話したくないんだと悲しくなります。 その間、手作り絵本や、釣り好きの彼氏に、雑誌や面白駄菓子を送ったりして、少しでも仕事のストレスを減らせるようにと、、、してきました。 先週、彼氏の地元のビジネスホテルのクーポンが共同購入のサイトであったので、買おうか迷ってるとメールしたら、買いでしょ!と返事がありました。 彼氏は別れるつもりはないのでしょうか、、、? この連休で出会ってちょうど二年なので、なんらかの連絡があるかと期待してしまいました。が、ありません。 夜、電話しても留守電になりました、、、 待つのが耐えれず、疲れてしまいました。 彼氏の気持ちがわかりません。 下記のメールをしてしまいそうです。 私自身、どうすべきか、どうして欲しいのか、自分もどうしたいのか段々解らなくなりました。 思ってることは話さないと解りません。でも、それすら出来ません。 まだあたしとも話や関わる気持ちになれないのだと思います。 あたしから振ってもらうのを待ってるんですか?前にも進めません。 もう、こちらからは連絡せず、私のこと好きなら、必ず向こうから連絡くるので、それまで待つのが1番かもしれませんが、待つのが疲れてしまいました

みんなの回答

• answer_01
回答No.2

なんとなくですが、彼が質問者様に飽きていて でも、はっきりそうと言うのが怖いので だんだんフェイドアウトしようと考えているような気がします。 メールではなく直接会いに言ってはいかがですか? そのときの態度で彼の本音が見えると思います。 ただし、質問者様はかなりの覚悟を持って事に臨んでくださいね。

enkyorimai
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 自然消滅は考えたくありませんでしたが、、、 電話も繋がらないので、この連休に逢いにいきます。 覚悟はまだできてませんが、二カ月の音信不通で 少し気持ちが落ちついたとゆうか、準備が多少できているかもしれません。 でも、ふと、仕事でしんどいのを理解できず、 自分の不安とゆう気持ちだけで動いていいのかなとも思ってしまいます。

• dandan-z
回答No.1

なぜ今の状況になったのかがわからないのではっきりとはわかりませんが… 電話に出ないという事は 話したく 声も聞きたくない っていう意味ですよね もしくは電話に出れない理由(周りに誰か居る?)があるのでしょう。 「待つのが疲れた」という気持ちになったのですから、今自分の思っている気持ちを全てメールで打ち明けてしまった方が良いと思います。 今回の質問内容で彼がどう思って、どうしたいのかはわかりませんが、付き合ってる彼女からの電話に出ないという行動は卑怯だと思います。 このままだとストレスも溜まるでしょうし、この際はっきりさせて前に進んだ方が良いですよ。

enkyorimai
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 音信不通になる一週間間前は、仕事でしんどいのに逢いにきてくれて、普通でした。 ですか、今年から転職し、疲れが相当たまっていた様です。 落ちついたら電話する とメールがあった時も、疲れて誰とも話したくない病です。 と書いてありました。 最初は、ゆっくりでいいし、今は彼の身体と心が1番大切たわから。と応援してましたが、二カ月も音信不通となると、さすがに私も疲れて不安になり、彼に対して不信になりました。 思ってることを今言えば、別れる可能性が大ですが、今も、これからもこんな事が続くのも耐えれません。 でも、別れたくはありません(>_<) 明日にでも、逢いにいって直接話てしまいそうです、、。