• ベストアンサー

幼馴染

私には生まれた時から一緒の幼馴染が一人います。 私は女で幼馴染は男です。 彼とはなんでも話すし二人きりで旅行に出かけたりします。 二人とも温泉が大好きで、混浴だと普通に一緒に入れますし、布団で並んで寝ることもできます。 恥ずかしいという感情がありません。彼にも恥ずかしいという感情は無いと言っています。 ドキッとすることもないんです。 親友って感じです。 友達にはあり得ないと言われました。 普通はあり得ないんですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • atuti
回答No.1

あなたは、女性だから、そうなんでしょうけど、男性は本当にそうなのかな?いつか恋に変わると思いますが・・ もし変わらないとすれば、よほど貴女がタイプではないんじゃないかな? とまで思えてきます。 そんなくらいあり得なさそうな話です。 なので、普通はありえない、が正解かと・・ (ちなみに私は女性で幼馴染の男性もいます。)

stockMA
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 彼は2つ年上です。 私が高校生の時に一度告白されたことがありました。 私は振ってしまったのですが、それ以来妹のような存在だと言われています。

その他の回答 (3)

noname#143668
回答No.4

No2です。 >見られて恥ずかしい、興奮するという感覚がわかりません。 私もまったく興奮しません。ただ,それはNo2にも書いてますが,幼馴染だからというだけじゃなくてまったく好みじゃないからというのがメインだということです。 いくら妹みたいとは言っても実の妹じゃないんだから,普通は興奮しますよ。

stockMA
質問者

お礼

二回目の回答ありがとうございます。 彼からは、振られてからはタイプとしてみることをやめたと言われています。 今でも良き友人として付き合わせてもらっています。 もちろん彼の男性器が大きくなってしまったところを見たこともあります。 私も彼も笑って過ごしますが…。

• atuti
回答No.3

私も同じような幼馴染がいて、小さい時はお風呂も一緒に入りましたし 布団で並んで寝る事もありました。 でも、それは小さい時の話です。 質問者さんは、その幼馴染の男性と親友って感じで今は、いいですが、どちらかに恋人ができたら 、誤解を招くので続行できないと・・思います。

stockMA
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 どちらかに恋人ですか…。 彼には今彼女はいませんので続けられる関係なのですかね? やっぱりありえないんですね(笑

回答No.2

私は男ですが、確かに似たような友達がいます。恋に発達することもないと断言できます。 なぜなら全然好みじゃないからです。

stockMA
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 前の方にもお答えしたように彼を振って以来、妹のような存在だと言われています。 それと…私たちはドイツ育ちで小さいころは一緒に男女同室のサウナなどによく通っていたので 見られて恥ずかしい、興奮するという感覚がわかりません。