• ベストアンサー

所用時間とルートについて

車で奈良県王寺町本町一丁目十四ー四から国道R24号線で和歌山市和歌山港南海フェーリーで徳島港に渡り高知県吾川郡いの町波川1569かんぽの宿までの所用時間と、徳島からかんぽの宿までのルートを教えてください。  日本道路公団とナビタイムで検索したのですが検索下手でどうにもなりませんでした。宜しくお願いします。三拝

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • beko166
回答No.1

奈良県王寺町本町からR24で和歌山港までは、約3時間かかります。 和歌山港から南海フェリーで徳山港は、2時間から2時間10分です。 徳島港から高知県いの町波川のかんぽの宿までは、2時間40分です。徳島ICから徳島道に入り、川之江東JCから高知道に、そして伊野ICで降ります。料金は3,900円です。ルート検索を参照して下さい。道中、楽しみながら無事に到着されますように。 http://www.mapfan.com/routemap/routeset.cgi?Func=r&MAPS=E134.35.13.0N34.3.11.1&MAPG=E133.25.16.1N33.32.29.5&COND=0&HW=0&FR=0&WAY=0&routename=%C6%C1%C5%E7%B8%A9%C6%C1%C5%E7%BB%D4%C6%EE%B2%AD%BD%A7%A3%B5&routename=%B9%E2%C3%CE%B8%A9%A4%A4%A4%CE%C4%AE%C7%C8%C0%EE

3333masa
質問者

お礼

よくわかりました、有難うございます。