• 締切済み

ヒョウ柄

私はヒョウ柄が好きで、色々な物を集めてます。 最近ピンクのヒョウ柄の毛布を購入しました。 本当はパープルのヒョウ柄が欲しかったのですが、買いに行った時には売り切れてました。 何故か私の部屋にはピンクのヒョウ柄が沢山あります。 そこで、何でも良いのでパープルのヒョウ柄の物を紹介して下さい。

noname#147695

みんなの回答

• 911Sho818
回答No.2

お礼文拝見しました。 それはあなたの「望み」であり、「質問」ではありませんね。 ここは一旦締め切り、再度「質問」の形式にして、スレッドを立ち上げるのをお勧めします。 本当に困っていらっしゃるなら、別段に難しいことではないと思います。

• 911Sho818
回答No.1

あなたのお気持ちはわかりました。 で、質問はなんでしょうか?

質問者

お礼

だから、パープルのヒョウ柄のグッズをネットで購入したいから紹介して欲しいんです。