• 締切済み

一万円くらいで買えるミシンを探しています

基本的には直線縫いができればよい一万円程度のミシンを探しています。(裾上げなど、簡単な作業にしか使わないので・・・)お勧めのメーカー商品名・番号など教えて下さい。宜しくおねがいいたします。

みんなの回答

noname#146981
noname#146981
回答No.1

こんにちは! 家ではこれを買いました。とても便利で重宝してます。 http://www.ishitsuka-jintaro.com/cat102/post-4.html

merimero
質問者

お礼

ご回答どうもありがとうございます。なかなかよいものですね。是非参考にさせて頂きます。