• ベストアンサー

キャノンスキャナー8400Fについて

CanoScan(キャノンスキャナー) 8400Fを使っているのですが、vistaの32bitにしたところスキャンボタンをおしても、エラーがでてスキャンできません。 テクサポに電話して、ドライバ、アプリをvista用に変えたのですがそれでも使えません。 xpだと問題なく使えるので、ハードの問題ではないそうです。 TWAINソースをオープンできません。接続を確認してTOOLBOXを再起動してください。とでます。 どなたか分かればお教えください。

noname#252495

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • meta-bow
回答No.1

こんばんは。  次のプログラムは充てていらっしゃいますか? 8400F/8400FV用regset.exe http://cweb.canon.jp/drv-upd/canoscan/cstb4942.html ファイル名から考えるとVistaにインストールした後、充てるものでレジストリに設定するもののようです。

質問者

お礼

ありがとうございます。お忙しい中大変ありがとうございました。 CanoScan Toolboxというアプリケーションのインストーラーではないでしょうか? こちらからインストールしました。