• ベストアンサー

ガンダム世代狙い?

最新のアートネーチャーのCMですけど。(以降敬称略) アムロ(古谷徹)とシャア(池田秀一)の掛け合いに聴こえたのですが。どうでしょう? http://www.artnature.co.jp/mens/products/cm/cminfo.html

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#142222
noname#142222
回答No.1

普通に考えてそうだと思うよ。

hirotodo_001
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 とりあえず、聞き間違いではなさそうですね。 やっぱり「そう」思いますよね~。

その他の回答 (1)

回答No.2

ライバル会社の嫉妬?

hirotodo_001
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 私は「マーX」「Xデランス」とかに勤めていませんが。勤めていたら「やられた!」とか思いそうですね。

関連するQ&A

  • 機動戦士ガンダム 池田秀一さん

    「GUNDAM BIG EXPO ホワイトベース同窓会」の動画を見ていたのですが、その中で、1人の声優さんが複数のキャラの声を担当するエピソードになったとき、古谷徹さんが『池田さんもやってましたからね。…やってましたよ。ただの兵士みたいな。』とおっしゃって、MCの土田さんが『えっ、シャアも⁉︎』と驚いていました。 機動戦士ガンダム、いわゆるファーストガンダムでのことだと思うですが、第何話のどの兵士役なのでしょうか。 ご存知の方がいらしたら教えてください。

  • この声優さんは、この役!(一役限定)

    例えば、山田康雄さんだったらルパン3世、TARAKOさんだったら、ちびまるこちゃん。 そんな感じで、下記に挙げる声優さんの代表作品(キャラクター)を挙げて下さい。 数が多いので、全部でなくて結構です。作品は問いません。 ただし、1人1役でお願いします。 ・池田秀一 ・井上和彦 ・井上喜久子・内海賢二 ・緒方恵美 ・大塚明夫 ・神谷明 ・川澄綾子 ・玄田哲章 ・塩沢兼人 ・鈴置洋孝 ・丹下桜 ・富田耕生 ・富山敬 ・納谷悟朗 ・野沢雅子 ・林原めぐみ・日高のり子・古川登志夫・古谷徹 ・三石琴乃 ・山寺宏一 敬称は省略させていただきました。 なお、人選が偏っているというツッコミは却下します(笑)。

  • FMから流れてきたこの番組は?

    先日、日曜(2/25)の夕方、17時~18時くらいまでの間。 先輩の車に乗せてもらったのですが、車内のFMから不思議な番組が流れてきました。 聞いていたのはFM愛知でしたが、FM三重でも同じ番組が流れていました。 先輩達と話をしながら聞いていたので、ところどころ断片的にしか覚えてないのですが、内容があるような無いような、とにかく不思議な番組でした。 ドラマ仕立てで、途中でスポンサーの宣伝も入れつつ、思いっきりガンダムをパロっているのです。 声の出演も池田秀一さんは多分ご本人で、古谷徹さんっぽい声でしたが、声まねをする人かも。 ノビールスーツを着て営業に回る『あむろう』と、ボウリング場で対決する『しゃあ』(官能小説を書いている)。 気になったのでラジオに集中しようと思ったのですが、先輩達に話しかけられたり、車が目的地に着いたので、一体これがなんという番組で、どーいうオチだったのか分からず、ココロに引っかかっています。 こんな手がかりですが、どなたか分かりますでしょうか?

  • ガンダム世代です。ジムスナイパーカスタムについて?

    ガンダムと同じ程の火力及び向上された機動性と記載されていました。具体的には、どの様な搭乗員の方々と戦果があったのでしょうか?

  • ガンダム世代のおっさんたちへ

    私は初代ガンダムがテレビ放映されたとき小学生高学年だったガンダム世代です。 今は40代後半になってしまいましたが、最近暇ができると童心に帰ってガンプラを 作っているのです。時々自分は何やってるんだと我に返っているのですが、楽しくて しょうがないのです。 同じガンダム世代の方、このガンプラ作りどう思いますか?幼いと思いますか? 是非回答をお願いします。

  • ガンダム世代、今だから思うこと?

    ガンダムのア・バオワクー戦で戦勝の無い連邦軍がボールからジム、巡洋艦サラミス、戦艦マゼラン、ホワイトベースに至るまで核兵器を満載し自爆攻撃を仕掛けたらどうなうでしょうか?イデオンのエンディングの様に皆、英霊様になっているでしょうか?

  • ファーストガンダム世代が次に観るのは?

    ファーストガンダムのリアルタイム世代です。 ふと思い立って、この年末年始で、ファーストガンダムのテレビシリーズを全43話 DVDで観返しました。 この後のシリーズはひとつも観ていませんが、ファーストの登場人物が 続編にも登場するようで、続編を観て、同窓会での再会のような気分を味わいたいと思います。 調べてみると、時系列的に「逆襲のシャア」という作品が最後に来そうな感じですが、 途中のZやZZにも、アムロやシャア、ブライトやミライなどが登場するようです(他にも?)。 ただ、ほんのチョイ役で出てくる程度なら、新しい登場人物による新たなストーリーには 興味がないので、続編を何十話も観たいと思いません。 こんな私は、次にどんな順序で続編を観れば良いでしょうか?

  • 大穴ねらい??ちょい勝ち狙い??

    僕、最近競馬始めました、というのも 競馬で優勝などを当てた時の配当金が大きいことが 一番の理由です、宝くじよりも効率がいいと考えています ところで本題なのですが、皆さんは 大穴狙い??ちょい勝ち狙い?? って事です理由としては、僕はもともと大穴狙い派なんですが やはり大穴馬となると今までの成績もなく無駄金投資で終わる確率が高いです 枠連、3連複などで、ちょい勝ちを狙ったときほど勝ちますが、 嬉しいのは嬉しいんですが、硬い予想のレースは競馬の魅力を 何も感じません、 しかし利益を考えると硬い予想の方がやはり安定です。 でももしそっちの路線を選んで、後に大穴が出たとき 僕はとても後悔しそうでなりません 皆さんが僕と同じような考えた方でした これからの競馬硬くちょい勝ちを狙いますか 大穴を狙いつづけますか??

  • MCSEは2000狙い?2003狙い?

    現段階でMCP70-215を保有しております。 MCSEを目指そうと思っているのですが、これからは、やはり2003を狙うべきなのでしょうか。 資格の教材やスクール等では、2000の方が充実しているのですが、どちらを狙うのが妥当なのか迷ってます。 ちなみに2000をとって2003にバージョンアップする事はできるのでしょうか?

  • 3歳児のねらいを教えてください!!

    学校の宿題で、3歳児のねらいを考えるというものが出ています。 10月~3月までの間だけでいいらしいのですが、 1ヵ月につき2,3こ必要らしいです。 月によってどのようにねらいを変えていけばいいのかわかりません。 誰か保育に詳しい方とかいらっしゃったら教えてください。

専門家に質問してみよう