• 締切済み

フランスについて

フランスの現大統領と、初代大統領の名前を知りたいです。それと、政治ではないのですが、トーベ・ヤンソンはフランスに絵を学びにきましたか?ご存じの方よろしくお願いします!

• 政治

みんなの回答

• shy00
回答No.1

大統領については http://www.kcat.zaq.ne.jp/kimutake/quiz/data/bungakurekisi/franced.htm を参照ください

参考URL:
http://www.kcat.zaq.ne.jp/kimutake/quiz/data/bungakurekisi/franced.htm
kokko-to-kotoko
質問者

お礼

ありがとうございます!!助かります