• 締切済み

リングの裏に彫る刻印(わけあり)

guyjeanの回答

• guyjean
回答No.5

私はアメリカ人の男です。大変でしたね。 文字数にスペースがカウントされるかどうか分かりませんがいくつかの提案をします。 You and I forever Always together Forever with you We are forever Our Eternal love Eternal love Love never dies Our Hearts Are One Forever in love