• ベストアンサー

精液に血が混ざってるのですが

今年で60歳になりました。最近SEXしたあとの精液が血が混ざったような色になります。 これは病気でしょうか?昔、年をとるとアカダマが出てもう出来なくなるという話も 聞いたことがありますが… 宜しくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

おっしゃる通りそれは「赤玉」でしょう。 的確なことはこちらに書いてあります。 http://www.ebisu-hinyoki.org/uro.html

その他の回答 (1)

回答No.1

同じ様な質問だ良く出ますね! 既に回答済みです。 参照してください。 質問番号:7035318